Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


得意だった科目


前にもこんなお題の時あったよな
その時も書いた覚えがあるけど
結構数学が得意だった

複雑な計算式とか複雑な図形の角度を求めろとかっていうのあるじゃない
そういうのをパズル的な感覚で
ここを出すには先ずこっちをもとめなくちゃで
こっちを求めるにはこれがこうなってるから
なんて感じで解いていくのよ


んっ、誰だ、オイラの事じゃ得意(好き)だったのは
保健体育で女体の神秘についての実技だ
なんてのを予想してた奴は

アバター
2013/09/22 06:24
オトナになってからのほうが数学とか好きになったかも。
中学生の頃とかは「やらされてる感」のほうが強かったもんね^^;


実技が得意とかこんなのころでぇ~~www
てくにしゃんなんだな!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.