Nicotto Town



夏に食べたいもの・・・

夏に食べたいものねぇ・・・
・・・ケーキ?w
それは、夏だけじゃないかw

いやぁ、食べたいものは、季節に関係なく食べますからね?w
アイスとか、冬に食べても美味しいですよね(/-\)

アバター
2009/08/14 12:21
>フランカーさん
夏に暑いものも美味しいですよねー^^
でも、うちの家、グラタンは出て着ません。。。
基本和食の家なので><。。
アバター
2009/08/14 11:42
あ、わたしも季節問わないくちです。
夏にグラタンだっていいじゃないか~(猫舌だし)
アバター
2009/08/13 23:54
>やこさん
ほーほー、桃のたるとですか!
おいしそうですね・・・
確かにフルーツのケーキは、季節限定ですね(/-\)

>K2さん
ケーキアイスって、アイスでできたケーキですか??
どこかおいしいお店があるのかしら・・・
解けそうならその場で全部食べちゃえ(*ノノ)
アバター
2009/08/13 23:18
ケーキアイスじゃないの? (笑)
あれは、私も一度食べてみたいんですが・・・
持ち帰るまでに溶けそうですよね。
アバター
2009/08/13 22:57
今日、ケーキ屋さんの前を通ったら桃のタルトが美味しそうでした~
夏季限定商品ですよ!

あ。でもすもものタルトもグレープフルーツのもマンゴーのも…
フルーツ系のケーキはやっぱ季節のものじゃなきゃ❤
アバター
2009/08/13 22:44
>オリちゃさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
甘党ですが、なにか?w

>gardeniaさん
冬のアイスおいしいですよねーw
コタツの中で食べるとか最高です(*ノノ)
アバター
2009/08/13 22:33
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
むしろ冬のアイスのが美味な気がしますw
アバター
2009/08/13 21:25
甘党のマコトさんですなぁww
アバター
2009/08/13 21:03
>りえちゃん
塩辛いのがだめなんですか~
うちは、結構塩辛いのは好きかも・・・
タイ料理とか、韓国料理おいしいですよね!
辛いのを必死で食べるのもおいしいですw
アバター
2009/08/13 20:55
私、塩辛いのはダメなの。うち、薄味家庭なんで。お醤油の濃いのもダメw
七味系は大丈夫。だから、インドカレーとか韓国料理とかタイ料理とか、そういうの大好き^ ^
アバター
2009/08/13 20:34
>ひろちゃんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なかなか、季節限定ってないですよね~
とうもろこしは、確かに夏にしか食べませんね・・・
いつもゆでて食べてます(/-\)

>りえちゃん
りえちゃんは、辛いものがすきなんですね~
うちは、辛すぎるとだめです;;
堂島ロール!
いいなぁ・・・
わたしの分もありますよね?^^

>あすかさん
おいしそうなロールケーキ・・・
ありがとう?w
神戸まで配達よろしくです(*ノノ)
結局、暑かろうが、寒かろうが、おいしいものはおいしいですよねw
アバター
2009/08/13 16:01
こんにちは。
デパ地下で美味しそうなロールケーキ、見ちゃったんです(笑)
なので、美味しいものはもちろん、食べたいものはたとえ外が暑かろうと
寒かろうと食べますよね♪
アバター
2009/08/13 15:49
・・・まあねw
私は、辛いもの食べたくなるわ。。スパイシー系
昨日、阪神百貨店に行ったので並んでクラブハリエでバームクーヘン買いました。
堂島ロールも出てたので、買いました。。阪神ってツマガリ入ってるんですね。
知らなかったw
アバター
2009/08/13 15:29
確かに食べたい!って思うものはいまどきのこと、
すべて手に入りますよね!

でもそんな中でやっぱり旬だ!と思うのは「とうもろこし」です!
ニコでも「とうもろこし」が発売されて「焼きとうもろこし」に
するか、「ゆでとうもろこし」にするか迷ってます!!

う~~ん、どっちもほしぃ!

あ、アイスクリームは一年中おいしいですょううう!!
アバター
2009/08/13 12:35
>あずー♪さん
うんうん、美味しいですよね♪
で、誰を愛すんですか?( '')

>Mistyさん
ですよねー(/-\)
って、コメント一言ですかw
アバター
2009/08/13 11:10
たしかに・・・・・・・(。≖‿≖)y-°°°
アバター
2009/08/13 09:58
(o゚ω゚))コクコク(o゚ω゚))コクコク
アイス冬がうまい!!

アイス♪アイス♪アイス♪愛す(*ノ∀ノ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.