Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


聖地巡礼・・・

※アニメ作品やアーティスト等に縁のある場所を訪問することを
 聖地巡礼という・・・

今日、イベントのために
京都入りしたのですが、
京都到着が7:00、
イベントが11:00開始で、時間が空くので
アニメ「有頂天家族」の縁の地を訪問、
すなわち聖地巡礼することにしました。

が、訪問先間の距離が意外と長かったり、
場所を特定する資料(映像)等を揃えるのが
結構難しかったりして、
結局、六角堂の
へそ石しか訪問できませんでした・・・^^;

pic.twitter.com/HUxeBSQsNm

アバター
2013/09/23 20:06
くりんさん
それが聖地巡礼の
醍醐味ですよね^^
アバター
2013/09/23 20:05
妖刀 さゆきさん
あらら・・・^^;
京都はろくなことがなかったですか・・・^^;
アバター
2013/09/23 20:05
さきんちゅさん
「有頂天家族」、結構面白かったので
見ています^^
アバター
2013/09/23 20:03
おのさん
とりあえず、へそ石だけでも
回れてよかったです^^
アバター
2013/09/22 05:30
聖地巡礼ですか~♪ 良いですね♪  (◕‿◡ฺ✿)
"あっ、ここ、あのシーンで出たところだ~" とか思いながら回るのは
楽しいですよね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2013/09/22 04:44
京都ってロクな思い出が無いー
アバター
2013/09/21 22:42
「有頂天家族」がそんなに好きなんですね^-^
下鴨家の阿呆の血が騒ぎますか?
アバター
2013/09/21 22:27
京都にいらっしゃるのですね!
聖地巡礼、少しでも出来て良かったです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.