Nicotto Town


11111


お立ち台!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/09/10 ~ 2013/09/16
順位 大きさ
3位 スイートピー【ピンク】 4.95cm

某所で毒リンゴを収穫したりぶどうを収穫したり
リスの落としたどんぐりを拾い捲ってたりしてたあいだに

なんとお立ち台とな!

すっかり先週のランキングになっちまったがw
せっかくなのでファーマーっぽくコーデしてみよう。


奥手がすっきりしすぎてたので
アヒル村長に来てもらいました☆

アバター
2013/09/22 23:46
>シキさん
ありがとお!!
順位がよくても同点先着に間に合わず…ってこともあるから
運が良かったーーー

>団長
ありがとう! でりけーと……
親友は落選したけど俺は受かっちゃったひゃほー
嬉しいけどおおっぴらにはしゃぐとアイツに悪いなー
とかか?w

>osakanaちゃん
花びらの大きさだよ! ちまちまあるうちのどれかが大きいんだ。
(それを考えるとカスミソウのサイズは一個一個数えてるのか?とwww)

無人島も好きだが海岸清浄化も楽しみで!年々豊かになるねー川崎か横浜のどっかが。
アバター
2013/09/22 12:06
おめでとお!!
村長と某海賊も喜んでいることでしょう♪
アバター
2013/09/22 09:32
おおお!おめでとう!ちなみに 花言葉は
「ほのかな喜び」「門出」「優しい思い出」「永遠の喜び」
(桃)「繊細」「優美」
(白)「デリケートな喜び」
 だそうだwデリケートな喜びってなんだ?w
アバター
2013/09/22 07:38
お立ち台おめでと~!ヽ(^o^)丿
しかしアレだね、5cmのスイートピーってのは、長い方に入るのかね?w
ダッシュ村は残念だけど、無人島開拓も面白いな~と



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.