Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


なんでアカメ来ないかなぁ┐(´・c_・` ;)┌

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.35cm
ワカサギ
1
10.89cm
アブラハヤ
1
10.40cm
ブルーギル
1
14.32cm
カワムツ
1
13.16cm
オイカワ
4
18.07cm
ヘラブナ
1
26.35cm
ブラックバス
1
40.27cm
ニジマス
1
28.85cm
ライギョ
1
86.49cm
イトウ
1
86.35cm
ウナギ
1
58.47cm
シャチホコ
1
36.72cm
遊びにきたホタルイカ
1
15.43cm
流れてきたスターフィッシュ
1
20.23cm
迷い込んだクラゲ
2
22.19cm
2013/09/21 23:37

はぁ・・・せっかくレア4種そろって・・・あとは、アカメだけだったのに・・・_| ̄|○

なかなか、うまくいきませんなぁ~
来週には、レア6個でしょ???ど~なることやら・・・



ど~なることやら・・・と言えば・・・レアよりも・・・
『店』ど~なっとんじゃい!

DメダルとCコインの統合だの・・・店・・・9月中旬から下旬予定って・・・なかったっけ?

あのさ~ も~9月も20日過ぎて・・・後半やでぇ~
実質、9月もあと1週間・・・。

こりゃ~また、延びるのかねぇ~?

釣りの新レアの登場を少なくして・・・店への対処してたんでは、ないのかねぇ~?






話は、変わって・・・
お友達の皆様は、スマフォを使ってらっしゃる方が、多いと思いますが・・・

ワシ・・・いまだに、ガラ携ですわ。
仕事がら、携帯は必需品でしたので・・・
今では、考えられない・・・バッテリーが、でかく、2つ折りにも、ならん頃から、
携帯使っとります。

それがさ~
なんか、最近、バッテリーのもち時間が・・・少なくなってきて・・・ついに・・・
機種変の時が、迫ってるのかなぁ~と・・・
わざわざ・・・バッテリー・・・新しいの取り寄せるのも・・・アレなんで・・・

ただ、
機能的には、スマフォにする必要全く無いのよねぇ~
仕事関係の伝達ばかりなのでさ~

アバター
2013/09/22 17:21
えー。
釣りは出来ないけど、
無料がチャは回せるよー?
スマホ。

便利になったなー。と、
今から行くお店調べたり、
わかんない単語訳したりするたび、
ホント思います。
アバター
2013/09/22 17:16
息子とダンナに引きずられ、スマホに変更して早9ヶ月。
検索とかは便利だけど、
まだあんまり色々なアプリは使ってない><
アバター
2013/09/22 14:58
ふふw 我が家は安全GPSのアプリをどの携帯にもダウンロードしてるため
その特典としてバッテリーが1年ごとに送られてくる〜♪ 
なのでバッテリーの交換心配ないwww
 
ついにスマフォでびゅ〜しちゃう?w
アバター
2013/09/22 12:41
スマフォ持ってる人最近多いですよね~。
でも私は持ってません。家にパソコンあるし普通の携帯は持ってるし、別にいいやっと思っています(笑)
アバター
2013/09/22 09:51
そう思ったけどね

ローズも 変えたら意外と 面白い

ニコットも携帯からもできるし

ラインとかメールも ライン同士だと 無料通話もできるし なので娘とラインで

連絡取り合ってます
アバター
2013/09/22 09:29
片手で手軽なガラ携がいいよ

ちまたでは 他社から乗換えで店舗によって違うけど現金のキャッシュバックがある
同じ(・●_・ ) ( ・_●・) ドコドコ店舗でも 3万の商品券や5万現金ってとこがあった
 
アバター
2013/09/22 06:41
アカメもイトウも見ませんねぇ~~~^^;; 「店」スッカリ忘れてた・・・www ニコタめぇ~~・・・(ーー;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.