Nicotto Town



うちの子供の勉強さ。(。´-ノд-`)コッソリ

うちの子供の
中学校くらいの時だったかな・・・


数学の宿題。
平均値の問題で、

幅跳びだったか徒競走で、平均値がうーたらかーたらで、
AクラスとBクラスどっちが平均的に早いか?とか、

Cクラスの平均値で、
2人くらい虫食いになっていて、
「平均は○○です。」
DくんとFくんのボール投げの記録を求めなさい。とかさ。
<本当は、 HくんよりFくんの方が遠いけれどAくんより短いとか、えらくゴチャゴチャややこしい問題。


で、
確か、土曜の夜ですよ。

電卓とか、パソコン<当時はPC9801を使おうと思ったんですが、
一応”威厳”みたいなものがあるので、

意地でも自力で解いてやろうと思ったんですが、
思考が疲れてきてさ。

ウイスキーかなんかを飲みながら考えていたんです。

そうしたら・・・
目を離したら減っているんですよ。ええ。


状況から察するに、子供が飲んだんだよねー?

まあ、当然時効だから、書いても問題ないんだろうけれどもさ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

あ”
誤解を招くので、「子供」って言わないでくれって言われていたんだ?


厳密には、
”年の離れた妹”の宿題です。ハイ。【*´・ノω・`】 ナィショナンタ゛ケト゛







アバター
2013/09/26 00:26
みっくーさん

大丈夫。
大丈夫。

2-3歳の頃。
ジーさんが晩酌をしていたら、
マイグラスを持ってきていたよ。(。´-ノд-`)コッソリ
アバター
2013/09/25 18:54
女の子がいたんですね(๑◕ ◡ ◕๑)
中学でウイスキー飲むってすごいなぁΣ(◕ˇロˇ◕❀
アバター
2013/09/24 04:11
紫音さん

水割りは如何?

炭酸割り(ハイボール)とかさ。

こういう飲み方なら、
薄味もできるからさ。
アバター
2013/09/24 04:10
あぉいちゃん


多分酒飲みのはず。

んー


妹。
最近見ていないけれど、
どうしたんだろう?

死んじゃったのかな?(o⌒∇⌒o) ケラケラ
アバター
2013/09/24 04:09
ぴょんこちゃん


がぶ飲み?

何でわかったのさ?( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

アバター
2013/09/22 22:09
ウイスキーがお好きでしょ♪
コーラーで割らないと飲めない
アバター
2013/09/22 20:27
年の離れた妹さんは 大酒のみになられましたか?w
アバター
2013/09/22 11:24
( ̄m ̄*)ププッ 意外に問題に集中しすぎて、
ウィスキーをガブ飲みしてたんじゃないの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.