Nicotto Town



れもん❤はぁと(。◠‿◠。❥)

画像

昨夜は久しぶりにタウンをお散歩♪

何かの集会!?にあたしも勝手に参加

楽しかったです(〃^∇^)o彡☆


今日は地域での公園などを綺麗にするボランティア活動に参加してきます(^o^)丿
少し曇りがちなので、ラッキー♡


皆様、楽しい連休をお過ごし下さいませ~(。◠‿◠。✿)

アバター
2014/04/04 20:59
こんばんわ ^^
訪問ありがとね♪

stpと水やりだぉだぉ♪

楽しい週末を過ごしてね^^
アバター
2014/04/01 17:11
こんにちわ^^
訪問ありがとね♪

ニコ店ごちそう様stpです^^

また遊びに来て下さいね(〃▽〃)
今週もよろしくですw
アバター
2014/03/24 20:15
こんばんにゃw
訪問ありがとね♪

ニコ店ごちそうさまでした♪
アバター
2014/03/23 08:41
おはよ^^
いつも訪問ありがとね♪

僕のニコ店にはご不憫をおかけしております^^;

ニコ店ごちそうさまでした♪
また遊びに来てね(〃▽〃)

stp~♪
アバター
2014/03/21 15:42
こんにちわ^^
訪問ありがとね♪

ニコ店ごちそうさまでした♪
アバター
2014/03/16 17:49
こんばんわ^^
訪問ありがとね♪

時間があったらまた遊びに来てね(〃▽〃)
ニコ店ごちそうさまでした♪

stpです^^
アバター
2014/03/15 08:43
おはようございます♪
訪問ありがとねw

ニコ店ごちそうさまでした^^
stp
アバター
2014/03/12 20:20
こんばんわ^^
訪問ありがとね♪

stpです♪
アバター
2014/03/08 18:44
こんばんわ^^
いつも訪問ありがとね♪

ニコ店ごちそうさまでしたw
stp
アバター
2014/03/08 18:22
卒業式のシーズンですな(^。^)y-。oO

中学卒業の時は泣いたかしら?( ^^) _旦~~笑

やっぱり中学時代が一番面白かったかな~(^◇^)
アバター
2014/03/05 18:13
こんばんにゃw
訪問ありがとね♪

ニコ店ごちそうさまでした^^
また遊びに来てね(〃▽〃)

stpだぉ^^
アバター
2014/03/05 17:41
暖かくなったと思ったら、まーた寒くなった(^_^;)笑

まぁ暑がりだから寒い方が良いんだけど、今年もまた花粉症が始まりましたよ(-。-)y-~~~~

カラオケ行ったら、声が出なくて困った(^_^;)笑
アバター
2014/03/03 05:26
また一週間がはじまりましたw
今週もよろしくね(〃▽〃)

ニコ店ごちそうさまでした♪
stp~^^
アバター
2014/03/02 08:18
おはようございます^^
訪問ありがとね♪

楽しい週末をお過ごしくださいw

stp
アバター
2014/03/01 21:11
オシャレなお嬢様やってますな(^◇^)

三月は生徒と遊びまくります( ^^) _旦~~笑
アバター
2014/02/23 06:52
おはよ^^
訪問stpだぉ♪

ニコ店ごちそうさまでしたw
アバター
2014/02/22 17:40
相変わらず上手なコーデですな(^。^)y-。oO

あっちのパラディンたちはいろいろ頑張っております( ^^) _旦~~
うちの今は、みんなの受験結果待ちですなぁ~(^◇^)
私立は受かったんだけどね( ^^) _旦~~
アバター
2014/02/21 13:04
こんにちわ^^
いつも訪問ありがとね♪

今日でドイツでのお仕事はおしまいですw
天気に恵まれて気温も日本より高かったみたいでつ^^

日ごろの行いの良さと僕が晴れ男だからかな?w ←(殴
とにかく最後までお仕事がんばりますぉ♪

でわでわ
stp~♪
アバター
2014/02/19 21:45
おお、こっちもよ(^。^)y-。oO

二回も大雪(^_^;)
受験シーズンになんたること( ^^) _旦~~
ひざぐらいまでありましたぞ(^。^)y-。oO
アバター
2014/02/16 15:53
こんにちわ^^
訪問ありがとね♪

楽しい週末をお過ごしくださいw
stpだぉ♪
アバター
2014/02/15 13:31
こんにちわ^^
訪問ありがとね♪

日本のバレンタインデーの事を現地のドイツ人に聞いてみましたw

ドイツではそんなイベント的な事はしないらしい^^;
なんでその日はチョコでなければならないのか? とか
なんでその人にとってもっと大事な日があるのではないか?とか

なんだか説明するが大変な状況に追い込まれてしまいました^^;
面倒になったのでお菓子メーカーの戦略だとさっさと説明を切り上げてしまいましたとさw

ちゃは~っ^^;聞かなければよかったぉ
楽しい週末をすごしてねw^^
stpだぉー
アバター
2014/02/12 03:34
おはようございます^^
訪問ありがとね♪

今日は建国記念日で祝日だったんだねw

お仕事帰りの僕からstpだぉ^^

また遊びに来てねw
アバター
2014/02/11 13:11
こんにちわ^^
お仕事にお出かけ前の訪問stpだぉ^^

今週も宜しくですw
また遊びに来てね。

ニコ店ご馳走様♪
ばいちゃ~♪
アバター
2014/02/09 13:58
こんにちわ^^
(おはよw)

今日はニーダ―ザクセンにある車メーカーのフォルクスワーゲン博物館へ行ってきます♪
アウトシュタットw
生涯行く機会はないと思っていたけど、今回はお仕事でドイツに来れて感謝でつw

ちなみに映画“ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル”のタワー型駐車場の
格闘シーンで撮影された場所でもあるのです。

日本ではお目にかかれない名車達に会えるのが今から非常に楽しみです♪
良い週末をお過ごしくださいね。

stpだぉ♪
アバター
2014/02/08 17:59
おはよ♪
訪問ありがとね^^

ドイツの朝のニーダ―ザクセンより
stpだぉw

関東は雪が心配されるみたいだけど
そちらはどうかな?w

気をつけて週末をお過ごしくださいね(^.^)

時間が不定期となるけど また遊びに来て下さい♪
アバター
2014/02/02 06:35
む、鎧を着たナイチンゲールのイメージですかな?(^◇^)
アバター
2014/02/02 06:14
じつはいまだに足がちょっと痛いのは秘密\(-o-)/
アバター
2014/02/01 20:56
こんばんわ^^
訪問ありがとね♪

今日は春を思わせる高い気温にビックリでつ(〃▽〃)
2月なのにとても暖かい日でしたw
(残念ながら今日は僕は休日出勤でお仕事中でしたw)

(ノω`)プププ
stpだぉ♪
アバター
2014/01/30 09:35
センスのある組み合わせですな(^◇^)

こちら、このところ暖かくなって、生徒がホッとしていますわ( ^^) _旦~~
アバター
2014/01/29 21:57
こんばんわ^^
訪問ありがとね♪

明日は久しぶりに雨のお天気となりそうですw

風邪に気を付けようねw

stpだぉ♪
アバター
2014/01/28 21:21
こんばんわ^^
訪問ありがとね♪

今朝はメッチャ冷え込みました^^;
日中は暖かだったけど こうも気温差が大きいと
チョッチ辛いよねー^^;

出張だけど、予定よりも早く移動となりそうですぉ^^;
ニコ店ごちそうさまでしたstp♪
アバター
2014/01/26 06:30
おはよ^^
毎日寒い日が続くね^^;
いつも訪問ありがと♪

少しずつ海外出張の準備を始めています^^;
寒い時期の出張は荷物が多くなるので
大変なのですw

楽しい週末を過ごしてねstp^^
アバター
2014/01/23 21:02
足の甲が腫れているけど、まぁ大丈夫みたい(^◇^)
シップを自分で貼って治していますよ( ^^) _旦~~

む、すごい女医さんですな(^。^)y-。oO笑
ぜひ診察してくだされ(^◇^)
アバター
2014/01/23 18:14
こんばんわ れもんたん^^
毎日寒いねw

ふーむ^^;
やっぱりお仕事で2週間ほど出張になりそうですぉw
また追ってお話するね^^;

訪問stpだぉ♪
アバター
2014/01/21 20:08
こんばんわ れもんたん^^
訪問ありがとね♪

名前通り大寒は本当に寒かったでつ^^;
いつもありがと(〃▽〃)stp♪
アバター
2014/01/20 19:29
こんばんわ^^
訪問ありがとね♪

1月も もう20日を過ぎましたw
本当にあっという間だぬ^^;

今週もよろしくね♬
また遊びに来てください(〃▽〃)

stp♪
アバター
2014/01/18 16:57
キャンドルがかわいいですな(^◇^)

足はまだ少し痛い(^_^;)笑
ふとももと、足の甲ですな( ^^) _旦~~
もう三週間過ぎたのに(-。-)y-~~~~笑
靴はサンダルしかはけませんわ(^_^;)

受験の追い込み時期なので、何かと忙しいであります( ^^) _旦~~
あと一か月を切りましたのじゃ(^_^;)
アバター
2014/01/15 21:13
こんばんにゃw
寒さに慣れる間もなく
寒波の到来で寒いでつ~w

インフルに注意だにゃ(〃▽〃)
また遊びに来てね♪

stpだぉ^^
アバター
2014/01/13 20:10
正月太りしたので、頑張ってダイエット中(^O^)/

お、二キロ痩せたぞ!?(^◇^)笑
アバター
2014/01/13 10:13
おはようございます^^
3連休は寒波の影響で激寒な日となりました^^;

空気が乾燥しているのでお肌のお手入れが大変だねw
僕も乾燥肌なので保湿クリームが手放せません^^;

明日から僕もお仕事頑張りますw
いつもありがとstpだぉ♪

また遊びに来てね♪
アバター
2014/01/10 19:16
おお、女子高生、もはや懐かしいでしょう(^◇^)笑

まだ足は痛い(^_^;)
でもなんとかなるかなぁ~というところ( ^^) _旦~~
アバター
2014/01/09 07:55
おはよ^^
訪問ありがとね♪

週末に強い寒気がやって来るそうです^^;
備えを万全にね(〃▽〃)

いつも訪問ありがとstp♪
また遊びに来てね^^

ニコ店ごちそうさまでしたw
アバター
2014/01/08 08:00
おはよw

夜勤のお仕事帰りの訪問でつw

ニコ店ご馳走様でした^^ stpだぉ♪
アバター
2014/01/07 17:50
こんばんわ れもんたん^^
訪問ありがとね♪

久々の夜勤は初日は辛いでつwww

ニコ店ご馳走様^^
いつもありがとstp♪
アバター
2014/01/06 15:25
太ももから足首まで腫れてて、2週間たったのに、いまだに靴が履けない(-。-)y-~~~~笑
アバター
2014/01/05 17:29
こんばんわ れもんたん^^
お休みを満喫してますか?

明日の夜から夜勤でお仕事が始まります^^;

また遊びに来てね♪
stpだぉ^^
アバター
2014/01/05 13:12
新しい地域なので、道がレンガだったりします(^◇^)

・・・酔っぱらって、飛び出ていたレンガにつまずいた(^_^;)笑

今日は本当に寒いわ(-。-)y-~~~~

あーたも風邪ひかないようにね(^_-)-☆
アバター
2014/01/03 21:30
こんばんわ れもんたん^^
いつも訪問ありがとね♪

良いお正月を送れてますか?w
今年は気温が暖かめでしのぎやすいです^^

お餅の食べ過ぎに注意してねwww
stpだぉ♪
アバター
2014/01/02 20:39
こんばんわ^^
訪問ありがとね♪

ニコ店ごちそうさまでした~♪

stpだぉ^^
アバター
2014/01/01 16:47
着替えたでござる(^◇^)
アバター
2014/01/01 16:39
明けましておめでとう(^◇^)
今年もよろしく(^_-)-☆

足はまだ痛い(^_^;)笑
アザがスゴイね(-。-)y-~~~~笑
アバター
2014/01/01 16:03
こんにちわ れもんたん^^
訪問ありがとね♪

ニコ店ごちそうさまでした♪
今年もよろしくお願いしますstp♪
アバター
2013/12/31 11:00
ではでは、良いお年を(^_-)-☆
アバター
2013/12/25 22:15
こんばんわ^^
メリークリスマス♪

また遊びに来て下さいw
ニコ店ごちそうさまでした♪

stpだぉ(〃▽〃)
アバター
2013/12/25 22:08
23日にこけて足を傷めてしまいw、クリスマスはどこにも行けませんでした(^_^;)笑

まぁそんなもんでしょ(^。^)y-。oO
アバター
2013/12/24 22:31
こんばんわ^^
いつも訪問ありがとね♪

素敵なクリスマスイヴをお過ごしください♪
ニコ店ごちそうさまでした^^

stpだぉ♪
アバター
2013/12/23 21:34
こんばんにゃっw
訪問stpだぉ♪

鯛の煮つけがおいしかったです♪
また食べに参りますw

ばぃちゃ~♪
アバター
2013/12/22 11:23
こんにちわ^^
ニコ店来店ありがとね♪

れもんたんのニコ店で鯛の煮つけ完食しましたw
もうお腹いっぱいでつw

stpだぉ^^
アバター
2013/12/21 16:47
懐かしいフレーム(^◇^)
なかなか使えますな( ^^) _旦~~

もうすぐクリスマス(^O^)/
学生さんだから、予定はいっぱいでありましょう\(-o-)/笑
アバター
2013/12/20 18:25
こんばんにゃw
ニコ店来店ありがとね♪

来週から年末モードだぬ^^;
寒い季節柄身体に気を付けてね(〃▽〃)

また遊びに来てくらはいw
stp~♪
アバター
2013/12/19 17:58
こんばんわ^^
訪問ありがとね♪

ニコ店ごちそうさまでした♪
鯛の煮つけが最高でしたwww

また時間があったら遊びに来てね(〃▽〃)

stpだぉ♪
アバター
2013/12/16 18:10
こんばんわ^^
いつも訪問ありがとね♪

今週もよろしくですw
ニコ店ごちそうさまでした^^

stpだぉ♪
アバター
2013/12/14 20:06
こんばんわ れもんたん^^
ニコ店来店ありがとです♪

時間があったらまた遊びに来てね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2013/12/11 05:31
おはよ れもんたん^^
訪問ありがとね♪

ものもらいが右目にできました^^;
ぬーっw

時間があったらまた遊びに来てね(〃▽〃)

ニコ店ありがとstp♪
アバター
2013/12/10 21:47
もうクリスマスなんですなぁ~(^。^)y-。oO
駅前が綺麗にライトアップされましたよ(^◇^)
ちょうど広場になっているのでね(^_-)-☆
横浜はセンター南という駅であります( ^^) _旦~~
渋谷まで30分と、
なかなか便利よ(^◇^)
アバター
2013/12/09 22:04
こんばんにゃw
訪問ありがとね♪

ニコ店ごちそうさまでした(〃▽〃)
また遊びに来てね♬

stpだぉ♬
アバター
2013/12/07 22:51
こんばんわ^^
訪問ありがとね♪

ニコ店来店ありがとうございます♪
また時間があったら遊びに来てね(〃▽〃)

stpだぉ♪
アバター
2013/12/05 21:12
こんばんにゃっw
ニコ店&訪問ありがとね♪

ニコ店リセットになっちゃったね^^;
リニューアルオープンしましたw
僕もれもんたんのお店でごちそうさまです(〃▽〃)

絡めるといいね♪
いつもありがとstp♪
アバター
2013/12/02 22:11
休みなのに早起きですな(^◇^)
まぁいつも同じ時間に寝起きした方が体にはいいけど( ^^) _旦~~笑

大阪に行って、美味しいものを食べたいなぁ(^O^)/
アバター
2013/12/01 09:19
おはよ れもんたん♪
訪問ありがとね♪

ぶるぶるっ^^;
朝から寒いでつ~w

暖かくしてお休みを過ごしてね♪
12月になったねw
今月もよろしくでつ(〃▽〃)

stpだぉ^^
アバター
2013/11/29 22:14
おれも 地域のボランティア クリーン歩け歩け に参加してきましたよ(^_^)/
アバター
2013/11/29 22:03
うにゃにゃw
今週もニコ店ごちそうさまでした^^

楽しい週末を過してね♪
また絡める日をまってるぉ(〃▽〃)

stp~♪
アバター
2013/11/27 23:05
訪問ありがとう。
アバター
2013/11/27 21:43
こんばんにゃ れもんたん^^
訪問ありがとね♪

またニコ店のご来店
お待ちしていますw

stpだぉ(〃▽〃)
アバター
2013/11/27 04:52
寒いの大好き(^◇^)
お、なかなか上品ないでたちですな( ^^) _旦~~

スマホでは、究極キャッスル攻防戦とかいうのをやってますわ(^◇^)
他は、生徒が勝手にポコパンとかのパズルゲームをやってますわ(^_^;)笑

・・・奪い取られるのよね(-。-)y-~~~~
アバター
2013/11/25 05:22
おはよ^^
訪問ありがとね♪ 

楽しい週末を過ごせたかな?(〃▽〃)♪
にゃははっw

stpだぉ♪
今週もよろしくね^^
アバター
2013/11/24 21:35
訪問ありがとう。
アバター
2013/11/23 10:04
おはよ れもんたん^^
訪問ありがとね♪

今頃お出かけしてる時間かな?w
楽しい週末を過してね♪

風邪に気を付けてねw
残念w
ニコ店に入れませんでしたw

stpだぉ♪
また遊びに来てね^^
アバター
2013/11/22 18:08
もう晴れ着?(^◇^)
時代の最先端を行っていますな( ^^) _旦~~

こちらは全然元気(^◇^)
教室の中ではまだ半袖よ(^O^)/

クリスマスはパーティやるのかな?(^_-)-☆
アバター
2013/11/22 05:26
おはよ れもんたん^^
訪問ありがと♪

やっと週末だね♪
ニコ店ごちそうさまでした(〃▽〃)
今日はタウンでクマさんにもふもふ出来るかな?w

stp♪
アバター
2013/11/15 12:48
こんにちわ れもんたんw
訪問ありがとね♪

現在僕のニコ店は
材料不足でヒマヒマなのですw
またメニューのある時に遊びに来てね(〃▽〃)

stpだぉ♪
アバター
2013/11/11 22:16
ポークカツレツ
とエビフライいただきました。
アバター
2013/11/11 18:41
こんばんにゃ れもんたんw
訪問ありがとね♪

今週もよろしくです^^
寒くなったけど僕みたいに
風邪をひいちゃだめだぉ^^;

stpお届けです♪
また遊びに来てね^^
アバター
2013/11/11 17:36
しかも、本人は気に入っていた(^_^;)笑

でも他の人にばかにされたから、封印していたそうな(-o-)
アバター
2013/11/09 20:07
アフロヘアを買ったりもして、意外と不思議ちゃんだった!?(^◇^)笑
アバター
2013/11/09 18:23
こんばんにゃw 
訪問ありがとね♪

ニコ店料理 ごちそうさまでしたw
良い週末を過ごしてね^^

また遊びに来てね(〃▽〃)
stpだぉ♪
アバター
2013/11/08 22:16
あったかそうなマフラー(?)ですな(^◇^)笑

それ、しょっちゅうつけていたな、あやつ( ^^) _旦~~
アバター
2013/11/03 10:09
おはよ れもんたん^^
訪問ありがとね♪

朝かられもんたんのお店で食べ過ぎましたw
お話できたらいいね(〃▽〃)

stpだぉ♪
アバター
2013/11/02 19:29
エプロン姿が似合ってますな(^◇^)笑

拙者は寒い季節が大好きでござる( ^^) _旦~~
アバター
2013/10/30 21:50
いやぁ~すっかりハロウィンですな(^◇^)

こっちは急に寒くなり、風邪をひく子が続出(^_^;)

そちらも気を付けて(^O^)/
アバター
2013/10/26 11:12
訪問ありがとう。
レシピあつめるのむずかしいね。
アバター
2013/10/19 19:57
いやぁ、なんか本当に大きくなってしまったみたいだね、台風(^_^;)

ありゃちょっと怖いぞぇ~\(-o-)/
アバター
2013/10/14 18:53
そういや、やっくんも可愛そうでしたな(-。-)y-~~~~
ああいうのはやっぱり、避けようがないしね( -_-)旦~ フゥ...

一昨日は、観測史上最も遅い真夏日で暑かった(^_^;)
でも、全般的に過ごしやすくなりましたな(^。^)y-。oO
アバター
2013/09/28 18:45
夜中に来るとは、れもんらしい(^。^)y-。oO笑

去年は胸に穴が開いたみたいで苦しくて痛かったけど、もう何とかなりましたわい( ^^) _旦~~

・・・あの娘を超える子には出会えませんがな(^_^;)笑
アバター
2013/09/23 22:13
あらそっちは大変ね(^_^;)

こっちは昼間こそ暑いけど、朝晩は寒いぐらいよ( ^^) _旦~~
アバター
2013/09/23 05:41
おはよ れもんたん^^
訪問ありがとね♪

一足お先に連休脱出ですw
また遊びに来てね♪

stpどーぞ♪
アバター
2013/09/22 18:31
おーーっ!ボランティア参加か、やるねぇ^^
俺、献血くらいしかやってないもんなぁ。
ん?献血もボランティアなのか?
アバター
2013/09/22 17:17
ああ、あの集会は、、、、伝説の、、、、!?(>_<")
アバター
2013/09/22 16:05
久々のブログだの~w

元気してた~?w
アバター
2013/09/22 09:51
行ってらっしゃーい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.