Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①④③


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2013/10/09 17:31
ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノワーイ♪ 暑かったり寒かったりで・・・ 体調管理が大変ですねっ(`・ω・´)マジ顔

食欲の秋・・・ 腹減ったぁ~εミ(ο_ _)οドテッ…
アバター
2013/10/08 22:00
コメント感謝です/*
いつになるかわかりませんが、今度も素敵会やるかもなので、その時はまた来ちゃうかもです~w
アバター
2013/10/08 21:56
今日は確かに暑かったねえ...
なのに学校はクーラーつかなかったよ 泣

明日は合唱コンクールだ!!
最優秀賞頑張ってとってくるね!*

素敵*/
アバター
2013/10/08 21:31
今日は休校でゆっくり寝れたけど・・・
逆に寝過ぎて頭がぼー・・・っとしますww


ステキ&水やりp♬
アバター
2013/10/08 21:16
緋歌ちゃんへ

訪問あんがと~です❤
今~~INしたので、これから伺いたいと思います(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/10/08 21:15
ひよ空ちゃんへ

今日は少し遅れてのINだぁ><
気合い入れて巡回(訪問)に行くよん(*◕‿◠*)з
アバター
2013/10/08 01:19
ランダム訪問スミマセンm(__)m
私の庭で今素敵会やってます、良かったら来て下さいね♪
アバター
2013/10/07 23:34
うん、感謝してます!!

素敵ー**
アバター
2013/10/07 20:20
ひよ空ちゃんへ

そうなのかぁ❤
フリマなんかメルモは10敗以上だなぁ(☍﹏⁰)
プレしてくれる人に感謝だねぇ♫
アバター
2013/10/07 20:09
あはは、よく言われるーw
でもほぼプレだよ?笑
あ、あとフリマとか 笑
すごいっしょ?
アバター
2013/10/07 19:58
黒蝶ちゃんへ

訪問は終わったので
これからニコ友のプログを見てから
宿題をしま~~す(*◕‿◠*)з
アバター
2013/10/07 19:57
ぽむちゃんへ

大人は台風に困り・・・子供は台風に大喜び❤
千葉では台風が原因で学校が休みになったって
1度もないんだよなぁ(╬◣д◢)
でも1回だけ午前中で終わった事があったw
これから宿題の山を退治してくるねぇ♬
アバター
2013/10/07 19:54
♀結愛ちゃんへ

沖縄~九州は台風・・・大変みたいだねぇ><
明日いっぱいまで影響があるみたいなので
結愛c~~気を付けてねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/10/07 19:53
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/10/07 19:42
 おぅ・・・・宿題の山・・・・!  頑張れヽ(`・ω・´)!

    ↓同じく台風で休校ッ!台風にマジ感謝ッス!!((


 ステキ&水やりp♬
アバター
2013/10/07 19:30

 明日は台風直げーき!(

         なので休校♪ やったぁー! ㋜㋢㋖&お水p
アバター
2013/10/07 19:25
リンゴちゃんへ

明日も沖縄に台風の注意警報が
出てるみたいだから気を付けてチョ(*◕‿◠*)з
かなり停電もあったみたいだねぇニュースでやってたよ
こんな時は二コタ1日中しててもぃぃかもねぇ❤
アバター
2013/10/07 19:23
会長ちゃんへ

あれは誰もわからないかもワラ
アバター
2013/10/07 16:12

今日ゎ台風のため
沖縄の学校ゎお休みです@^0^@

やったーww
ニコタが沢山出来るww
アバター
2013/10/06 22:35

やっぱわかんないよね(*^^*)

私も久々にいったあ★
アバター
2013/10/06 20:30
シンシンさんへ

あははw
この世界の場合は、なんでもありだから(*◕‿◠*)з
メルモとしては⑤にこだわらず、もっと可愛い家を発売してほしかったw
アバター
2013/10/06 20:10
こんばんは♪5周年のお家を見たら 

部屋の形はどうなってるだろうって不思議に思うはシンだけかなww 
アバター
2013/10/06 19:35
ぽむちゃんへ

ぽむc~~お疲れさま(ω゚ェ^ω)
中体連が終わっても毎日これからも
練習があると思うのでガンバってねぇლ
メルモの訪問は気にしなくてぃぃのだぁ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/10/06 19:33
咲く紫陽花ちゃんへ

ほぃ(o^―^)ノ
確かステプはいらないって書いてあったけど
今後はどうしようwww
これから法門です♫
アバター
2013/10/06 19:31
黒蝶ちゃんへ

黒蝶c~~これからメルモも
訪問開始だよんლ(^o^ლ)
もう~スロットは終わってるなぁw
アバター
2013/10/06 18:01
やっと秋の中体連が終わったーぁ・・・・(´・ε・`_)
めっちゃ疲れたけど楽しかったよー♪
あと、INしてない時も訪問してくれて感謝ですッ!!


ステキ&水やりp♬
アバター
2013/10/06 13:45
こんにちは、訪問です(^_^)
アバター
2013/10/06 09:46
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/10/05 19:19
芽依ちゃんへ

ランダム訪問あんがとうです♬
これからメルモも訪問でごじゃる(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/10/05 19:18
リンゴちゃんへ

リンゴc~~おひさ❤
台風23号は今~~沖縄付近にいるねぇ><
明日いっぱいは気を付けてチョ
千葉は今日は寒い1日だった><
リンゴcも良ぃ週末をねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/10/05 19:14
咲く紫陽花ちゃんへ

こちらこそヨロシクです(*◕‿◠*)з
これから今日の訪問に行きますლ




アバター
2013/10/05 16:51
ランダム訪問&STPです
アバター
2013/10/05 12:29

いつも、コメント
ありがとうございます<m(_ _)m>

沖縄ゎ台風で風と雨が
すごすぎます!!!

メルモさんゎ
よい週末を♡
アバター
2013/10/04 14:02
有難う御座います、今累計増やし中でして メルモさんが来てくれたら大大幸せであります(∀`*ゞ)エヘヘ
 仲良く夜露死苦お願いします。
アバター
2013/10/04 14:00
咲く紫陽花ちゃんへ

ほぃw
了解ですლ(^o^ლ)
メルモもINした時は訪問に♫
アバター
2013/10/04 13:56
はい、in出来たら毎日訪問しに来ますね(^_^)
アバター
2013/10/04 13:55
咲く紫陽花ちゃんへ

ほぃ(o^―^)ノ
あんがとう~~これからメルモも訪問にwww


アバター
2013/10/04 13:53
訪問です
アバター
2013/10/04 13:16
ぽむちゃんへ

中体連の時期だからねぇw
他と中学のニコ友も毎日、夜遅くまで
練習とかしてるみたいで大変(☍﹏⁰)
体調に気をつけながら、ぽむc~~ガンバってチョ♫
二コタには、そんなにINしなくてぃぃと思うよw
アバター
2013/10/03 21:12
久しぶりにIN♪
伝言板にコメいっぱいしてくれてありがとう☀
今週の土日は中体連だから、まだまだ忙しいですな・・・・(´Д`)

ステキ&水やりp
アバター
2013/10/03 20:24
♀結愛ちゃんへ

ぃぃでしょうw
明日は進路指導あるので3者面談なのだぁw
でもメルモは、もう終わってるので午前中でオシマイ(*◕‿◠*)з



アバター
2013/10/03 20:21

  いいなー!

     課題が多いやーw ㋜㋢㋖&お水p
アバター
2013/10/03 20:02
ミヤコさんへ

ミヤコさんは毎日INはしてないようだけども
定期的にINしてますよw
そんなに長い間は放置してませんしლ(^o^ლ)
明日は今日より8度↓になる予報です寒そう><
アバター
2013/10/03 19:59
ひよ空ちゃんへ

価値より大事なのは~
どれだけ自分が気にいってるかだからねぇw
えっ?ひよ空c・・・非課金だったの?
けっこうPアイテムを持ってるから
てっきり課金者だと思ってたよん(☍﹏⁰)
アバター
2013/10/03 19:36
メルモちゃん いつもありがとう^^

またまたお久にインしました^^;
夜は肌寒くなってきたね。
日中は未だに半袖だけど 夜は寒いわ~
アバター
2013/10/03 18:58

成立させちゃったよw
そうだよねえ...
自分がいいと思えばいいよね!*

そうなんだw
めるもちゃん優しい♥!
あたしもいちお非課金 笑
広告で貯めるのと,りあ友からのプレと,企画で頑張ってますよ! 笑

アバター
2013/10/02 23:03
ひよ空ちゃんへ

そっか❤
成立させたのかぁw
でも自分がぃぃと思えば問題な何もなし♬
メルモの残ってるアイテムは、今や、ほとんどがプレ関係なんだよw
非課金でガンバってる子とかにプレしまくって
今はザコ、アイテムしか残ってないლ(^o^ლ)
アバター
2013/10/02 21:08
回答感謝*/
あーでも36oで成立しちゃったw
なんかね、欲しいアイテムが31oらしいんだー
でも 31oは厳しいから白ガチャ合わせて36o って言われちゃって...
まーいっか!!←
もこもこほしかったから 笑

そーなんだ?
あーでもめるもちゃん、いっぱい持ってるもんねえ...
羨ましいです 笑
アバター
2013/10/02 20:04
ひよ空ちゃんへ

メルモは最近は、まったくアイテムが
ほしいって気持ちにならなくなったよwww
新アイテムが出ても、まったく見ないメルモであったლ(^o^ლ)
今日も訪問に行くよん❤
アバター
2013/10/02 19:56
シンシンさんへ

リアでの事だと思ったら
二コタの事だったんですねぇワラ♫
それは重すぎでしょうwww
アバター
2013/10/02 15:46

久しぶり♪
毎日訪問ありがとう!!
感激しすぎて泣いちゃいそうだよお...
てゆか、泣いてるよ...

10月のあいてむ、ほんっっっと可愛いよね!
課金したいいいいいいry

素敵ポチb

アバター
2013/10/02 14:47
こんにちは♪可愛いペット達と散歩しようと思って 

頑張って抱っこしたりしたけど 重たくて歩けないよww
アバター
2013/09/30 21:29
ぽむちゃんへ

リアあっての二コタだから(ω゚ェ^ω)
メルモみたいに二コタ病になったらダメだよw
もうさぁ~~INしないと1日が終われなくなっちゃったよワラ♫
剣道ガンバってねぇ❤
アバター
2013/09/30 21:14
あ、あ、ありがとぅぅぅぅぅ・・・!!
メルモcがいい人過ぎて涙が・・・・・っ(泣)

ステキ&水やりp♬
アバター
2013/09/30 20:14
黒蝶ちゃんへ

ほぃ❤ 今日もサンキューლ(^o^ლ)
これから行くでごじゃる♬
アバター
2013/09/30 20:13
結愛ちゃんへ

メルモは誰のバトンもやらない事にしてるんだぁ(☍﹏⁰)
昔・・・バトンが原因でニコ友同士がケンカしちゃって
2人とも二コタ辞めちゃった><
アバター
2013/09/30 18:59
(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚

アバター
2013/09/29 20:03
バトン 暇だったからやってみたw

暇な時 メルモちゃんもやってみて〜。笑
アバター
2013/09/29 16:16
♀結愛ちゃんへ

ありゃ・・・1年生3人しかいないのかぁ><
それは~~~今後、厳しくなっていくかも
新しい1年生の部員が入ってくれるとぃぃんだけどねぇ♬
メルモのやってた体操部も部員が少なかったから
いろいろ大変だったんだぁ~~~(*◕‿◠*)з」
アバター
2013/09/28 22:32

有難うございますm*

        先輩たちは休日だけ来るになるんだーぁ(*´Д`) ぱーとに2年生いないから3年生卒業したら1年生が3人になってしまうー(´・ω・`) 心配だぁー><。・。*
アバター
2013/09/28 20:42
ぽむちゃんへ

明日は・・・千葉は曇りかなぁw
宮崎は雨の予報なのかぁ・・・
雨でも早朝から起きないとならないから
ぽむcの弟も大変だぁ(*◕‿◠*)з
これから訪問開始だよん❤
アバター
2013/09/28 20:39
うさぎさんへ

本当にありがとうござぃました❤
メルモは合成って1度もやった事ないのでwww
近くの親戚がケーキを持って来てくれて
ケーキが2つになったので食べまくりました(o^―^)ノ
アバター
2013/09/28 20:31
ドキン©⇔ななちゃんへ

今・・・見たら3つもプレが来てた><
こんなにもらってしまって・・・涙
これからプレしてくれたアイテムに着替えるw
本当にありがとうねぇ❤
ななかcもリアが忙しくなり大変だと思うけどガンバ(ω゚ェ^ω)


アバター
2013/09/28 18:16
明日は弟の運動会だー☀
でも雨の予感。。。。

ステキ&水やりp♪
アバター
2013/09/28 01:05
メルモさん、こんばんは♪

コーデに加えていただいてるぅぅぅ
合成する前にミラクれぇぇ!!って念じたけれどダメで
普通のになってしまって申し訳なくて残念でした・・・orz

誕生日のパーリーは楽しまれたでしょうか~ホン(●´ω`●)ワカ
アバター
2013/09/27 21:42
めるもちゃーん
お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
って二日も遅れているんだけど・・・・
いろいろと大変だった・・・・
遅れて本当にごめんね!!!!

よかったら誕プレ使ってね((いいものじゃないけど・・・
アバター
2013/09/27 21:10
♀結愛ちゃんへ

こんな時間までやってたのかぁ><
お疲れ様(ω゚ェ^ω)
メルモも試合の前とかは夜まで練習してた覚えあるw
アバター
2013/09/27 20:52

 今まで部活で疲れたー(*´Д`)っ!
             ㋜㋢㋖&お水p
アバター
2013/09/27 20:24
黒蝶ちゃんへ

毎日~~黒蝶cあんがとうねぇ❤
中学に入って忙しくなったでしょうw
無理せず二コタをしてチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/09/27 20:22
カプチちゃんへ

カプチc~~おひさ(o^―^)ノ
ハリーポッターの本って厚さがスゴイよねぇ❤
メルモは小学校の低学年の時にミエで買ってもらって
数ページ読んだだけで挫折したよwww
ファンタジー小説が好きならオズの魔法使いとかもぃぃよねぇ♫
アバター
2013/09/27 18:32
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/09/27 09:47
おはようです♪
最近ハリーポッターを読み始めたのですが……
見事にハマりましたw
なんで今まで読んでこなかったんだろう……
ファンタジー小説大好きなのに

大分涼しくなりましたね♪
アバター
2013/09/26 21:21
ぽむちゃんへ

駄菓子屋の問屋さんまで行って買うんだよw
メルモのクラスは持ち上がりだったから2年連続で駄菓子屋w
去年の売り上げの半分は福島に寄付したんだぁ(o^―^)ノ
今年は・・・どうするのかなぁ♬
アバター
2013/09/26 21:03
部活が終わって帰る頃はもう真っ暗くら~(´∀`*)ノシ 
昔の駄菓子屋さんかー、いいねぇ~♪

ステキ&水やりp
アバター
2013/09/25 21:44
♀結愛ちゃんへ

あんがとうw
なぜかケーキが2つあったので嬉しい悲鳴❤
1つは親戚からのプレだったლ(^o^ლ)
でもカロリーが髙そうww
アバター
2013/09/25 21:41
ぽむちゃんへ

メルモのクラスでは去年好評だった
昔の駄菓子屋をヤル事になりました❤
去年は違って今回は数点の駄菓子も作り販売(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/09/25 21:11

 今日、お誕生日なんですね!

           おめでとうございますm* 良い日になりますように! ㋜㋢㋖&お水p
アバター
2013/09/25 20:42
文化祭かぁー(`・ω・´)
いいなぁぁぁ!!((
準備頑張って♬

ステキ&水やりp!

アバター
2013/09/25 20:17
桐乃ちゃんへ

桐乃c~~~あんがとう❤
こちらこそヨロシクねぇ(o^―^)ノ
それとプレもあんがとうლ
アバター
2013/09/25 20:10
お誕生日おめでとう!*

メルモンいつもありがとーね^^*

これからもよろしく/*
アバター
2013/09/25 19:38
うさぎさんへ

うさぎさん~~ありがとうござぃます❤
それにプレまで><ありがとうございますペコリ
8時から簡単なパティ―をしてくれるみたいです♩
うさぎさんの島はコメ出来ない状態ないなので
ここで・・・ありがとうლ(^o^ლ)
アバター
2013/09/25 19:31
会長ちゃんへ

旧アリスほどのプレミアムでは無いけども
それなりに人気があるアイテムだよん(*◕‿◠*)з
アバター
2013/09/25 00:09
メルモさん、こんばんは~
そして・・・

お誕生日、おめでとうございます♪
この誕生日が、幸せな思い出と素晴らしい瞬間、そして輝かしい夢にみちたこの年の
ほんの始まりでありますように♫*:..。♡

オメデトウ(*'∀`)ハ┌iiiiii┐ハ('∀`*)パチパチ
アバター
2013/09/24 23:00
そうなんだ★

旧かえきぐって人気あるのかな?
アバター
2013/09/23 22:26
♀結愛ちゃんへ

今日も部活だったみたいだねぇw
メルモは田舎に行って渋滞にハマって
2時間で帰れるとこが4時間もかかったよん><
でもメルモは寝てたから今は元気なんだよなぁワラ♫
アバター
2013/09/23 22:24
黒蝶ちゃんへ

もう東北の方は寒いのかぁw
千葉は・・・夜は半袖では寒い程度かなぁ(*◕‿◠*)з
これから訪問に行くよん❤
アバター
2013/09/23 22:21
ぽむちゃんへ

ありゃ・・・
メルモをバトンに指名したのかなぁ?
ななかcも知ってるけども
メルモは誰のバトンもしないので(*◕‿◠*)з
でも指名するのは大歓迎だよんw
なんでバトンをしないか・・・ななかcに聞いておいて(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/09/23 22:19
ぽむちゃんへ

ごめん><
ぽむcが1コメ目だったのに見落としてしまった(☍﹏⁰)
体育館を使用する部活って
雨とは降っても関係ないから大変なんだよなぁ><
ぽむc~~体調に気を付けながらガンバってねぇ❤
アバター
2013/09/23 22:14
白蝶ちゃんへ

メルモもピグやってりけども
最近・・・時間がなくて適当モードになってきた♫
ワールド・カフェ・アイランド・ライフ・・・最近はまったく
最後までクリアー出来ない><
アバター
2013/09/23 22:12
(´・◡・`)ちゃんへ

部活やつてると祝日とか関係なく
練習あるからねぇw
菜乃cはリアをガンバってくれればぃぃいん(*◕‿◠*)з
二コタなんか超~~暇で何もやる事が無い時のINで
ちょうどぃぃのかもwww
アバター
2013/09/23 22:08
夜流ちゃんへ

ガチャはガチャなりの二コタの楽しみ方を
してくれればぃぃのじゃ(o^―^)ノ
受験勉強も優先にしてねぇლ
アバター
2013/09/23 22:06
会長ちゃんへ

サンキューw
今日は遅いINだったけども訪問するよん(*◕‿◠*)з
アバター
2013/09/23 19:29

 今日の練習も疲れたー(*´Д`)

           メルモさんも、頑張ってください! ㋜㋢㋖&お水p
アバター
2013/09/23 10:19
おはようございますっ(〃^∇^)o  朝晩寒くなってきましたねっやだヽ(→㉨ˇ←๑)ノやだっ
アバター
2013/09/23 08:58
バトン回したよっ!
暇があったら私のブログまで・・・・・<(_ _)>

ステキ&水やりp♬
アバター
2013/09/23 08:12

 あめーば始めましたノ

 宜しく願います^^

 こめ日時2013-09-2308:05:28です◎
アバター
2013/09/23 06:35


おはよう(´・ω・`)!
元気だよー、
部活とかあって忙しいからあんまりinできないんだー...
いつも訪問ありがとう♥
素敵お届けです

アバター
2013/09/22 22:37
こんばんは✿

久しぶりの訪問です。
最近、巡回してない・・・(´;ω;`)ゴメンナサイ

stpです☆
アバター
2013/09/22 19:09
すてきどーぞ*!
アバター
2013/09/22 17:34
月曜は部活の予定だったけど、
今日の練習試合で休みになったよー!! 嬉し過ぎる・・・ッヽ(●´I`●)ノ

1コメGET! そして水やり&ステキp♬




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.