Nicotto Town



人魚姫の ゆらめく長い髪❤


これって、色がイマイチだし…きっと早めに、リサイクルで、


多色再販されると思ったので、たくさんのアイテムを投入してまで、

頑張りたくないなぁ…と思ってのんびりしてたら、ふと気がつくと、

出品数がめっちゃ少なくなってた^_^;

あ~あ…ご縁が無かったのねと諦めていたら、かなりハードルの低い、

出品者様を発見❤

処分に困っていたP限定品+αをお求めだったので、応募してみたら、

成立して貰えちゃった~(。◕‿◕。)v とってもラッキーでしたo(^o^)o

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

前回に続いて、また白ガチャに参戦したけど、目玉は出るのよ!←キリッ

でも、ズックだったのよね…(゚ーÅ) 

前回も、すぐに目玉が出たけど、しっぽだったし…(゚ーÅ) 

普通品も欲しい可愛いアイテムは、出てくれなかったし…(>_<)


でも今回も、優しい方に出会えたので、残り3アイテムとなりました❤

 黒うさずきん・カゴの中の黒うさぎ・うさずきん童話

うさずきん童話は、表紙のうさずきんの顔がもうちょっと可愛かったら、

めっちゃ欲しくなりそうだけど、あの顔変だし…(笑)

カゴ黒うさぎは、ちょっと欲しいけど、フリマ解禁まで、のんびり待てそう♪

問題は、黒うさずきん!!! 最初に見たとき、昆虫系?! なんか変だわ!と、

思ったのに、遊びに来てくれるお友達が、とっても可愛く着こなしてたので、

だんだん欲しくなっちゃった(^_^;)

そこで頑張って、ブログ広場をウロウロしたけど、ダメでした(>_<)

まっ!白うさずきんがあるので、フリマ解禁まで我慢します(^_^;)

10月限定か特別限定で、うさずきんグッズを販売するだろうし、

いつまでも、グルグル回せないしね…^_^;


白ガチャ交換で、助けてくださった皆さま、ありがとうございました(。◕‿◕。)

アバター
2013/09/23 14:41
> りゅう さんへ

 (^-^*)/コンチャ!いつもありがとう❤

 そうなのよね!あまりにもお求めが低いので、いつもの詐欺かしら?
 と思って、いたずら半分で応募したら、即決して貰えたりするのよね(@_@;)
 ちょっと申し訳ないし、成立時間をブログに書いて、おまけ付けますよ~って、
 言いたくなることが何度かあった…しなかったけどね(^^ゞ

 そうでしょ!販売されているのを見ても、要らない!と思ってたのに、
 可愛く着こなしている方を見ると、「あ~!!そう着たら良いんだ!」って、
 思うことがあったわ❤ ウチは、お洒落コーデ訪問禁止にしようかしら(笑)
アバター
2013/09/23 13:55
こんにちは~。

髪ゲットおめでとうございます^^。

元々フリマは苦手なんだけど
たま~に「えっ??本当にそれでいいの@@;?」って思うような出品や応募があるよね。
(今となっては逆の方が多いけど…)

で、単に応募が欲しいだけの低い求めなのかな~と思って
その希望品単品で応募したらすぐに成立だった時なんて、
おまけをつけてあげれば良かった~~って変に後悔^^;。
(上から目線って言う事じゃなくてね。)

それと、最初は興味無くても他の人が付けていると
欲しくなる物ってあるよね、分かる^^;。
アバター
2013/09/22 20:15
> よみ さんへ

 えええ~(@_@;) それは、よみ達人だから出来る技ですよ!
 私が見たときは、スワン・クロウ必須でおまけで決めます!なんて、
 ふざけた出品ばっかりだったので、見るの止めちゃったの^_^;

 にゃんこ娘は、目玉よりもお求めがすごいことになってますね(^_^;)
 私は、持て余してたP限定1個で応募したら即決でしたが…出品者様は、
 今頃、使いにくくて、困っているだろうな…ごめんね(^^ゞ
アバター
2013/09/22 20:07
今年の3月限定小物(3週目くらいの200円以下のやつ)で
あっさり応募きましたよ髪…。
次は、にゃんこ娘が下落して二束三文で手に入るまでのんびりフリマ(´-ω-`)zzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.