Nicotto Town



51コイン獲得 0922

スロット で遊びました。

獲得メダル
5050
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
16
シチュー
14
ピザ
14
刺身
14
チキン
9
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
0
2013/09/22 19:05

チキン9回


どのメニューも人気だったね♪
なになに?今日は家族連れが多かったって?
うみゅ。お彼岸だねぃ。お寺さんとかへのお出かけだね^^
みャ?お彼岸と言えばおはぎ?
ををっ、そうだけど唐突にどうしたの?
にゃにゃ?つぶあん派かこしあん派かって?
そうだねぇ、どっちかっていったら、つぶあん派かなぁ。
え?ひとつくれるの?スーパーでいっぱい売ってたから?
にゃーん、ありがとう♪

アバター
2013/09/23 18:02
今日は自然食のバイキングレストラン行ってきました!
内蔵肉好きな旦那には今ひとつ物足りなさそうでしたが。。。

例によって女子のデザートは別腹ですw
あつあつのおしるこ♡おいちかったです

私もどっちかとゆうと粒あん派で~す(*゚▽゚*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.