Nicotto Town


玲美の〇〇〇⤴⤴ 


お盆!!

お盆だよぉ!!


キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!』って感じ!?

子供も大人も、バカンスぅ〜〜〜って感じじゃないですかね??


みなさんは、どこに行く予定なんですかぁ〜??

あたしは、ママと、

洋服とかとか買いまくりにデパートに行きます♡ (ノ*゜▽゜*)

パパは、あとの弟2人と妹を連れて、プールに行くって!!


あたし、あんまり水着とか着たくない派なんです.....(〃゚∇゚〃)ゞ テレテレ

みんなは、恥ずかしくないですかぁ??

ちょっと聞きたくって....ww


夏祭りには、ちゃんと浴衣着ますよ!!


男の人は、女の人の、

浴衣とか、水着に弱いって本当なんですかね!?


以上、玲美デシタ (∩∀`*)キャッ

みなさん、楽しんでくださいね!!




アバター
2009/08/16 19:27
カツ参上^^v

お盆エンジョイしてるかい^^v

カツも元気に過ごしてるよ^^v
ブログの更新まってるよ^^v
アバター
2009/08/13 22:24
こんちゃ^^v
カツきました。

昨日はごめんね・・・

もし 許してくれるとしたら 
カツは何をしたら許してくれるかな?

そうだね。浴衣は魅力的になるからいいと思うよ。
お盆だね。のんびりして いろいろショッピングとかするといいね。
ストレス解消にもなるしねv^^v

カツは 君のハートに胸キュンです^^v
なんてね^^v
でも ほんとだよ^^v

服を着た海パンマンでした^^
アバター
2009/08/13 16:55
今日は一緒にチャットしてくれてありがとぉ♫またしようねw
お盆は・・・予定無し!!←母と父、両方仕事なので(泣
私は水着今年買ったんだけど、結構お腹が見える水着で(//∇//)
プールに行く前はご飯あんまり食べないようにしてるんだ(笑
夏祭り浴衣着たよーーーーー!!夏祭り男の子といったの☆
浴衣って歩幅小さくなるじゃん?で、男の子は気を聞かせて女の子に歩幅を合わせると思っていたんだけど、ぜんぜん会わせてくれなかったの{{{p(●`□´●)q}}} ヒドイよね!?
長くなってスミマセン・・・。お盆楽しんで来てねd(^^*)
アバター
2009/08/13 16:54
こんにちは(*゜▽゜)

コメありがとぉぉぉぉ!!

私もなんかあまり水着着るのいや・・かな。

やっぱはずかしいよねっ・・

ステプ入れときました!!

また来てねっ☆

バイバーイ!!!!!

アバター
2009/08/13 10:59
兄弟いっぱいいるね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.