Nicotto Town


つれづれなるままに?????


さーて

ニコットおみくじ(2013-09-22の運勢)

おみくじ

ブログサボってしまったからまたがんばるか^^;

アバター
2013/10/02 17:44
さぁ~て・・ヒデ君は大きい?
痩せてないのがいいな~私は太れない体質かも??
姉と妹はぽってりちゃん
暮らした家族とは私は痩せて貧疎といわれるけど、、
外に出たら、
細いね^^といわれました・・が平均ちょんした?
そばに来ると太りますよ^^作るの好きですから^^
アバター
2013/09/23 06:43
赤い糸で、
何か編んでしまおうかな^^ふふっ。
アバター
2013/09/23 00:33
大吉おめでとうございまーす(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

あれ?いつもの 赤い糸って誰? ってのが無いけど、もう誰か判ったのでしょうか?(^^;)
アバター
2013/09/23 00:06
・・・なんだよぉ(><)もぉ~・・・・・

。・・あかん、お腹痛くなってきた・・・
アバター
2013/09/22 23:20
あら、大吉。よかったねー(^^)

いろいろ発見するのはすごいね~といつも思う。
チャレンジャーだよね、ひでくんって。

まあ、無理しない程度にね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.