Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆スポーツセンターにて

友人とスポーツセンターに遊びに行ったときのことである。
色々なスポーツが楽しめるのであるが、ほとんどの人は決まったものしかしないようである。

ところで、待ち時間のため卓球を観戦した。
男女のペア二組がワイワイと奮闘しているのを見て友人が一言、

「混合ダブルスは楽しそうだな」

そして、その隣の台では明らかにニューハーフと思われる方が二人で汗をかいて激闘していた。

「ところで、あれは混合シングルと言うのかな?」

アバター
2013/10/02 21:19
こんばんは^^ステプ訪問です^^
今日も素敵ですね^^
アバター
2013/09/23 20:30
シングルや無いと思うけど、確かに混合なんやろな^^
ニューハーフも悩み多き人々やし、少しは気ぃ使ってやらんとな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.