Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+253

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.80cm
ワカサギ
1
13.33cm
オイカワ
1
16.88cm
ギンブナ
1
20.40cm
ナマズ
1
65.12cm
コイ
1
63.65cm
ニジマス
1
42.65cm
ヤマメ
1
27.16cm
イワナ
2
45.64cm
アユ
1
26.72cm
ウナギ
1
45.89cm
遊びにきたホタルイカ
1
17.89cm
流れてきたスターフィッシュ
1
9.86cm
迷い込んだクラゲ
4
22.02cm
2013/09/22 14:35

まずは、巨人ファンの皆様、優勝おめでとうございます。

あ!ワシは・・・関東ですけども・・・巨人ファンでは、ないので・・・


本日の結果
イカ・・・7
ひとで・・・4
くらげ・・・21

本日のランキング
釣り・・・21種ランクイン。鯉1位~ザリ3位~
ガーデン・・・ランク外
畑・・・1種ランクイン。とうきびの18位が最高位。

とりあえず・・・くらげもひと段落の・・・48匹 げっとできました。<午後5時41分

ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>



本日、スーパーに買い物へ行ったのだが・・・
そこで・・・子供をしかる母親に遭遇~

まぁ~子育ては・・・大変なんだから、
他人の目など・・・関係あるかい!ドアホ!とお思いの方もおられるでしょうけども・・・

口調が・・・完全なやんき~なのよ。元ヤンがバレバレ。┐(´・c_・` ;)┌ 

自分の家の中なら、別にいいけども・・・
他人がいるとこで・・・郷が知れるというか・・・育ちが・・・

まぁ~上品に生きろと言うわけでもないんだけども・・・
言葉づかいとかは・・・重要な気がするが・・・


まぁ~あかの他人だから・・・ど~でもいいけどね。

アバター
2013/09/24 23:17
いっぱいゲット おめでとうございます。

・・・・。私、口も頭も悪いんだが・・・。

子どもの口から 「ばっかぢゃね!しね!うっせ―!・・・」なんて言葉が巻き舌で発せられると
いったいこの子はどこでそれを覚えたんだろう?って思います。
子どもの中にそれらの言葉が蓄積されるほど その言葉を浴びて来たのだとしたら・・。
・・・難しい世の中です。

アバター
2013/09/23 22:15
48おつかれ〜うどん!

確かに、そ〜いうときに素が出るっていうか引くというかw わかる気がするので
気をつけねばwww
アバター
2013/09/23 20:37
・・・(・∀・i)タラー・・・ 
気をつけねば
アバター
2013/09/23 17:30
自分は、WBCとか、ワールドカップ意外には、スポーツ、全く興味無いのよね~~^^;;ビキたんはカープファンです。

悔しそうですなぁ~~巨人は大嫌いだそうで・・・www
アバター
2013/09/23 13:53
私も『声を荒げる』とか
『口汚く(罵る)』とか
苦手ですwww
アバター
2013/09/23 09:52
育てられたように
子は育ちます

育ちは遺伝するのよね


あ、
なんか、
反省したくなってきたわ。
何故かしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.