Nicotto Town


潮風と太陽


Facebookもいいけどニコが一番楽かも


mixiもやっていますが、だんだんとご無沙汰気味になってきました。
mixiはニコのお友達も4人ほどあちらでもお友達になっていて交流があったのですが、一人は両方から脱落してそれ以外の3人も向こうでは殆ど交流がなくなりました。

よくよく考えるとmixiってゲームのために入ったようなものなので、同じゲームをやっていないと交流が無くなってしまいます。

その点ニコは巡回とブログでの交流が主体なので長続きするのですね。

Facebookは誘われたので入りましたが、昔Niftyserveで一緒に遊んでいたメンバーと同窓会イメージでまったりと過ごしています。
あれはあれで良い物ですね^^/

アバター
2014/03/28 09:20
こんなところに失礼します。

二ヶ月くらい前にきりんの男の子、殺処分して解体ショーしてライオンの餌にして観客見せる。
今度は新しい若いライオンがくるからで、先にいたライオンの親子4頭殺処分。
きりんのおとこのこは引き取りたいとの申し出があったにもかかわらず拒否。
で、非難殺到だそうです。

おそろしい動物園ですけど、見に行く人がいるのがなんともいえません。。。
アバター
2014/01/30 06:16
わ~い。こっちにコメントですね。
いつもありがとうございます。^^/
アバター
2014/01/30 03:35
ウィルスだから 変化するんだろうけど
本当に怖いよね
アバター
2013/12/27 08:39
あら。早速ありがとうございます^^/
アバター
2013/12/27 08:16
10連休 いいね ゆっくり しましょ
アバター
2013/10/26 12:42
ひろちゃん。こんにちは。
包帯も巻きなおして既に院内を自由に散策していますが、流石に今年の5月に移転。新築した病院だけあって設備がとても充実しています。

でも病院のテレビって高いですよ。
去年の入院時は同質の病人が朝から晩までうめき声を上げる人達で埋め尽くされていたので個室に入りました。
当然、一日12,000円も払うのですから好き放題、テレビはつけっ放しでしたが、今回は新築で綺麗なことと呻かない人ばかりを集めた部屋なのでテレビが有料です。

朝晩のニュースぐらいしか見ませんが、1,000円のカードがあっという間に度数が減っていくので、今回の入院のためにノートPCにワンピースマリンフォード編と魚人島編の合わせて116話分を詰め込んできて正解でした。

詰め込みすぎて退院まで全部見ることが出来ませんが、備えあれば憂いなしってことで^^
土曜日に退院する気満々でしたが、今日の夕方の点滴が終わらないと退院できないので、自動的に日曜日がパスされて月曜の退院になってしまいました。

まあ、いいけどね。暇つぶしのネタが一杯あるし^^

アバター
2013/10/26 09:57
順調な術後と聞きほっとしています。
痛みが無いのが一番ですよネ!今は鎮痛剤も胃壁をあまり
傷めることなく効くといいますから!

タブレットが病院室内で使えるのはとっても便利ですよね。
甥っ子が胸腔手術で1週間ほど入院したときもタブレット(どこの
ものかは知りませんがNTT系列にて購入)を使っていましたが、
映画やニュースにSNSなどで時間つぶしができて退屈はしなかった
と言っていました。

に引き換え我がアホだんな、文明の力の酷使が苦手なので
キンドルが使いこなせない、結果備え付けのTVばっかり見て
5日間で買ったTVカード¥3000、うぅぅ。。

さらなる早期回復を心から祈っています。

アバター
2013/10/25 19:28
ひろちゃん。こんばんは。

今、べっどに寝ながら打っていますが、この体制で打つなら断然スマホかタブレットですね。
ノートを持ってきたのですが寝ながら打つのは難しいです
そもさも重くて持っていられません

手術は簡単に終わって今は点滴を受けています。
アバター
2013/10/25 12:18
再度の手術、早期回復を心から祈っております。

しばらくはまた不自由な日が続くのでしょうか。どうぞ無理をなさらないで
くださいね。

お大事にしてくださいね。

アバター
2013/09/29 06:07
yusuっぽいさん。おはよ^^/

確かにバイクネタが多いですね。
趣味の時間の大半はバイク弄りですからね^^;;

流石にカメラは一通りそろったのであまりネタが出てこなくなりました。
ノクトンをあと一本買うか迷っているぐらいですが、10万円はなかなか出せないので多分買わないです。
サムヤンの29,800円の魚眼は買うつもりですけどね^^;;


アバター
2013/09/28 22:51
すみません。
いろいろとご無沙汰でm(__)m

たまぁ〜〜にブログは覗いてますが、バイクはわからないので
カメラのお話なら…これもたまにですが、おじゃまさせて頂きます。

Facebookもツィッターもスマホも未経験で全くわかりません。とほほ(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2013/09/27 17:31
そうなんです(´・ω・`)
でも、フィルターをかけているおかげで迷惑メールがまったくないので、
その点はいいですね(*´∀`)

大学生になったら、そうします(゜▽゜*)
アバター
2013/09/24 06:15
だあくβさん。こんにちは。

学生だと制限が掛かってそもそも利用できないケースがありますね。
確か購入時に親が制限するか決めていたと思いますが^^;;

まあ、大学生になったら色々と経験してください。^^/



アバター
2013/09/24 06:13
あっこさん。こんにちは。

私はツイッターはまったくやったことがないんです。
Nifty時代に一日3,000件の発言をコントロールする立場に居ましたが、本当に大変ですよ。
あの管理人と言う業務は。

あれで無駄な発言ばかりしているツイッターは近寄らないと決めました^^;;


アバター
2013/09/24 06:11
ひろちゃん。こんにちは。

そういえばひろちゃんとはmixiでもお友達ですが、最近お邪魔していなかったですね。
Facebookは本当に身近な人とじゃないとお友達登録しないことにしています。
嫌でも近況が流れてくるので、ちょっとウザったい所があります^^;;

アバター
2013/09/24 06:09
不二子さん。本当にお久しぶりです。

不二子さんもやめそうでやめずに続いてますよね。
サブのパスワードは結局見つからなかったのでしょうか?

沢山のアイテム残念でしたね。^^;;

アバター
2013/09/23 23:18
Facebookはやりたいですが、アクセス制限がかかってしまうので(´・ω・`)
SNSとかは、特にやってないんでよく分からないです。

ニコタは最高ですね(*´ω`*)
アバター
2013/09/23 15:23
私はツィッターぐらいしかしていませんが。
こちらの方が好きですね。

ただP限定品だの、ガチャ遣り出しちゃったので無駄遣いが・・・ですが。笑
アバター
2013/09/23 11:06
mixiはイギリスにある間にけっこうインをして
つぶやきと写真を載せましたが、同時にフェイスブックにも
載せていました。FBのよさはワールドワイドなところでしょうか。
イギリスの友人もFB登録していたので気軽にやりとりを
しています。

アバター
2013/09/23 09:28
お久しぶりです^^

私も なんだかんだでニコタが一番好きですねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.