Nicotto Town


8kuro


まいう~!!おにぎり ^^

ツナとマヨネーズ。

「おいおい普通のツナマヨかよっ!」ってそだけで終わりな訳がないw

だってハチクロだもの。

追加するのは、セロリの葉。

みじん切りにします。更に、白ゴマをパラパラ。。。

お醤油を、ちょんちょん。

これをご飯と混ぜ混ぜして~おにぎりに!!


このおにぎり! まいう~!! です!


ツナを鮭にしても、まいう~でした~ ^^

アバター
2013/09/25 16:53
↓ おお!
大葉とカリカリ梅は、大好きぃ~(♥´艸`)
まだ子供だからセロリ食べれなぁ~い(。→ˇ艸←)プククッ☆
和風なおにぎり作ってみまぁ~す♫゙
アバター
2013/09/24 11:19
>Rinちゃんへ
セロリ苦手ですか~自分もでしたw
今回食べたら行けましたww大人に成ったのかな~ww
セロリ苦手なら
大葉とカリカリ梅のみじん切り、白ごまでいかがでしょう。^^。
一気に和風な、おにぎりに成りますよ♪
アバター
2013/09/24 11:16
>そらのかけら さんへ
是非お試し下さい ^^
サッパリと香り良く頂けますよ♪
アバター
2013/09/23 15:46
ツナマヨ~\(^o^)/
でもでも・・・セロリが。+゚(pωq)゚+。イヤイヤァ~
セロリ抜きで作ってみよっかなww
アバター
2013/09/23 11:55
おおおおおおお、やってみる!!!
\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.