Nicotto Town


はまの独り言


第55弾 (その11)


頑張りますo(・`ω´・)キュ!

【目玉】
かぼちゃのへた帽子:★★☆ ← いただきましたぁ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
にゃんこキャンディー:★☆☆ ←差し上げましたぁ~(๑╹◡╹๑)
キズペイント:☆ ← もらいましたぁ~(╹◡╹)

りーち(๑╹◡╹๑)

ろーん(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

もらったとたんにダブルとは、人生何があるのかわからんですねヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

アバター
2013/09/27 23:09
to ウサピョンさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

いえいえ、腹黒いと書いた気はするのですが、「言った気」はないですよぉ~ ( *´艸)( 艸`*)ププッ

青ガチャって、人生と同じようなものなのかもしれないですねぇ~(。◕‿◕。)
アバター
2013/09/24 22:37
こら~はまさ~ん!
「腹黒い」と言いました^?
じぇじぇじぇ 何で分かったんですかねぇ^^;
でもお友達から出ない物を頂いて嬉しかったです(^_-)-☆

青ガチャは本当に頂いた後に直ぐ出る事があり「なんだよ~」と思う事があります^^;
アバター
2013/09/24 22:21
to LINDA24さん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

仕事などで忙しいと思いますので、ささやかな助力です(。◕‿◕。)♬

お互い様ですからね。お疲れ様です(。◠‿◠。)
アバター
2013/09/24 22:20
to はなすきままさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

せっかくいただいた後にすぐ出るなんて、自分の人生そのものですよねぇ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2013/09/23 21:49
かえって申し訳ありません。今日もドリ券7枚で・・・w
なんかテンションあがりましたwww
アバター
2013/09/23 18:29
あら~ 呼び水だったのかしら^^
今回はへた帽子に苦戦でしたね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.