Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ナイスなお仕事~罪悪感~


昨夜の夜勤は人生最大の罪悪感を感じた。

よって、気持ちが落ち着つくまで「おっさんアリス」復活ののろしじゃ~~~~!!!!









わけは企業秘密。コンプライアンス。







こんなんやけど少し泣いたんやで(´;ω;`)

アバター
2023/10/14 14:25
8時前にはお待ちしております宜しく
私の家に来てください
アバター
2014/07/03 15:32
迷惑メール対策について色々な設定内容が載ってるからやってみてごらん^^
分からなかったらdocomoショップへ直行かなぁ・・・? (* ̄∧ ̄*;)ウーン

https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/index.html#p03  ←迷惑メール対策の一覧
アバター
2013/09/26 16:56
(´・ω・`)何かいつの間にかブログがあるし~

( ー`дー´)コンプライアンスねぇ~ 守ってるとも思えんが…
(´・ω・`)アレだろ? 患者がナースコールしてんのにブザーが鳴らずに大変な事にって事じゃね?
アバター
2013/09/25 22:50
のんびりいこう。。

こっちは何かバタバタしてきたぞぉ!
アバター
2013/09/25 02:16
ありす上等!!
かつらはないけど、お付き合いします。



わたしも地下鉄のなかで少し泣いたんやで(´;ω;`)
アバター
2013/09/24 01:53
(||・艸・)アチャー・・・ どうしちゃったかねぇ・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン

アバター
2013/09/24 00:17
ままがまたおっさんに…><

美人ままが復活できますように☆彡
アバター
2013/09/23 23:24
(・_・、ヾ(^ ) ナデナデ
落ち着くまで無理しないでね
"(*・・)""ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪"

でも、早く元気になるんだよぉ
アバター
2013/09/23 22:48
うちの娘もナース脂肪だし、おっさんアニスに数年後なるのかいな^^;

少し毛深いから髭似合うかもな・・・。。。

なんて考えてる場合ではねっす><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.