Nicotto Town



タダで♪

名古屋魂としては
「タダ」が最強でございます(笑)

世の中には
「タダより高い物はない」
という言葉もありますが馬耳東風♪

先週は保険のセールスのオバチャンから
電話がありまして、どうしても人数が
欲しいからちょっと付き合ってと
いわれ、ケーキがあるからと
言う言葉でうまうまと(笑)

もちろん何度も「ケーキ食べるだけ」
というのを念を押して行きました。

結局、セールスレディになりませんか
という勧誘だったので、美味しいケーキが
美味しくなくなりましたが、まぁいいです。

キッパリ断りましたし(゜∇^*)テヘ

そして昨日は信州大学の農学部のイベントが
あって、ブドウの食べ放題があると知っていたので
出かけていきました。車で行ける範囲にある、
唯一の大学♪

棚にぶら下がっているブドウを
学生さんが渡してくれたハサミで切って
勝手に食べまくる。サッパリしてて美味しかった。
お持帰りは1キロ400円。

食べるだけ食べて帰りました。
あ、他にもそばのクレープも無料で
食べてきました。味噌と葱を乗せるのが
おいしかったかなー。ジャムも美味しかったけど。

そして今度の日曜日は、
証券会社のお誘いでケーキ付の
セミナーがあるので、それにもいってきます。

こちらは全く心配なく食べれるケーキになりそう(笑)

<昨夜のわたし>
棚を運ぶ話や、くんかくんかとか(笑)

さあ今日の一冊
はやみねかおる「怪盗クイーン、かぐや姫は夢を見る」
いつものようにジョーカーやRDを振り回しまくる
クイーンです。痛快?怪盗もの(笑)

アバター
2013/09/25 13:21
新聞紙は使い道が色々ありますからね。
いまって新聞を取らない人も多いし♪
アバター
2013/09/25 13:11
ガスとのモーニングに行ったら・・新聞持ってって~ってあったw そんなんも・・にやりとするねw
持って帰らなかったけど~(笑)
アバター
2013/09/25 13:06
しっかりしてないですよー(^◇^;)
来年も信大のイベントできっとブドウ食べ放題
ありますよー。よかったら来てねー(笑)
アバター
2013/09/25 13:03
食べ物に興味が無いのですが果物の食べ放題は、いいな~取り立ては美味しいですね!

ケーキは苦手、では釣られないかもです!

良かったですね!しっかりさんは、何をしても大丈夫ですから羨ましいです~^^;
アバター
2013/09/25 13:00
今日は図書館の司書さんから
お菓子貰っちゃったぜー(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/09/25 12:48
\(^o^)/ないすタダ~♪(笑)
アバター
2013/09/25 12:13
甘くなかったような気がします。
クレープより分厚い感じでしたから
薄目のお好み焼きくらいという方が近かったかな?(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/09/24 23:45
クレープ生地そのものは、甘いんですか?
甘くなかったら、お好み焼きに近い存在ですね。
アバター
2013/09/24 16:14
売っているのに比べて
それほど甘みはなかったけど
私としては甘ったるいよりは食べやすい味でした。
そーなの。強引なセールスレディのオバチャンなもので
ずっと付き合ってるけど、本当はもっと安い保険にしたいの(笑)
アバター
2013/09/24 15:59
ぶどうは買うと結構なお値段なのに、食べ放題しかもタダなんてラッキーですね^^

保険会社のセールスレディは苦手です(^_^;)
何にしろ強引ですよね~
もうすぐ満期の保険があるから、そろそろ来るかな・・・
アバター
2013/09/24 13:28
あはは。ブドウの棚のある場所とちょっと離れてるから
交互に食べるっていうのは体力がいりそう。
なにしろ農学部の構内は広くて(笑)
アバター
2013/09/24 13:22
ブドウに蕎麦クレープ・・・。交互に食べるとやめられなくなりそうー。

口の中が洪水ですw
アバター
2013/09/24 12:50
美味かったです、好きなだけミソをのせて
好きなだけ葱を乗せて(笑)

うまいです。
が、こちらもしっかり念を押して行きましたから。
曖昧な返事をしていくと、ヤバイですよねー。

そーそー。
食べ物でタダっていわれると
たいてい釣れますσ(^-^)
アバター
2013/09/24 12:41
そばのクレープに味噌と葱ってうまそうですね。
アバター
2013/09/24 11:56
セールスレディーのお誘いって、油断してたらのってる時がありました^^
とんでもないっす、と言って慌てて逃げてきましたが~うまいよね^^

今は何でも、よくよく確かめて、確認するようにしています*^^*
アバター
2013/09/24 10:05
食べ物なら・・・しかもタダなら労力を惜しまず私も出かけるかもww

そこでキッパリお断りが苦手な私ですわ。
電話では、幼稚園児のフリしますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.