Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



できん。

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
329
スコア
18346
獲得メダル
18346
獲得コイン
19
2009/08/13 12:10

むかつkぜ。

#日記広場:Crawlian (クローリアン)

アバター
2009/08/14 07:53
今・・友だち申請したよ~♪今あるアイテムの中から・・・少し送りましたので・・

アイテムボックスの中にある~♪きせかえ倉庫の中に贈ったアイテムが入っているから~♪

チェックして下さいね~♪気にいるといいけど~♪それと・・プレミアムコインの中のアイテムを

1つだけプレゼントしていますので・・・・アイテムの名前☆と色☆とコインの値段☆を

ここのyuyan さんのブログでいいから書いてくださいね~♪

また見に来るのでお願いいたします~デス♪

ではではまた来ます~♪♪♪
アバター
2009/08/14 06:41
うわ~~ん!!友だち申請できないよ~!!!yuyan さんの方からディオ☆のお友だち申請の

ボタンを押してね~~♪待ってま~す☆
アバター
2009/08/14 06:36
♪おはようございます♪ 雪女参上☆

(アバ★涼しい夏イメージで作ってみました♪)

ステプぷっちん♪

・・・・と  もうこないのか?  とお友だちから来てるけど

やめちゃうの???これからお友達になって遊ぼうと思ったのにな~♪

私もニコッとタウンには友達の紹介で入ったんだよね~♪ここのサイトの存在さえ知らなかった~♪

私の所は来たい時に来て~♪来たくない時は来ない♪って感じで自由に来ている人達ばかりだし・・・

私も型に縛られるのが嫌なタイプなので~♪自由がモットーで気楽に気長にやって何とか今まで・・・

友だちの協力もあって続いてるよ~♪yuyan さんも☆気楽に長くやれればいいのに~♪

ちなみに~♪私のお友だち申請を受け付けた方には~♪何でも~♪欲しい☆プレミアムアイテムを1つ

プレゼントしているよ~☆(ここだけの話だけにしといてくださいね~♪)友だち申請を

受け付けた時点で・・

何が欲しいか私が直接聞きに来ますね~♪ではでは~がんばれ~yuyan さん☆
アバター
2009/08/14 06:08
=mmmmm
アバター
2009/08/14 06:08
ありがとう。
アバター
2009/08/14 02:42
もうこないのか?
アバター
2009/08/13 12:20
おちついてられるか!ばか!!!
アバター
2009/08/13 12:16
へたくそー^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.