Nicotto Town


しまじろうが可愛い


やってやたぞ

おもちゃ探しのランキングで入賞しました。

2013/09/17 ~ 2013/09/23
順位 スコア
4位 597589

4位!!

※祝杯は挙げません
※ランキング下がりました
※久しぶりプレイの結果


1位だったのになぁ











がっくり

アバター
2013/10/19 16:59
ありがとおおおお^^w
アバター
2013/10/01 20:12
おk
最近のパソコンだから使い方分からなくて…
アバター
2013/10/01 20:10
おk
だけどさ、テンプレ?とか、文字の打ち方とかわからない泣
アバター
2013/10/01 18:13
此処にごめんね‼
メアリー、雑誌の作り方教えてくれない?
アバター
2013/09/30 20:30
うん。ありがと

(´ε`;)ウーン…増やすには・・。とにかく無言訪問よろしくみたいなブログとか書く!
アバター
2013/09/30 09:44
そう?
変更したほうがいいと思う?
じゃぁ、、どんな風に変更すればいいの?
アバター
2013/09/30 08:26

そーだよ!!*年とってしまうから、じみょうもあるのだwww


アバター
2013/09/29 19:54
こんばんは♫引かれた足 大丈夫かな?お大事に!!!

4位だって 素晴らしいよ。おめでとう☆

さっそく1番初めの心温まる優しいコメありがとう☆

29日のシン地方 朝から秋晴れだったよ。

来週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして 今夜もも心地よい眠りについて 素敵な夢をみられますように☆
アバター
2013/09/28 20:15
ここに失礼します
サークルを作ったので
ぜひ入ってください
アイカツ!プリティーリズム好きな人集まれ!
というサークルです
おねがいします
アバター
2013/09/28 13:51
でもでもすごい^^
アバター
2013/09/27 21:13
ココに失礼私の家の庭のおくに来て!!やばい
アバター
2013/09/27 19:43
それでもすごいじゃん^^
素敵どうぞ~
頭の回転遅いからコレ間違えまくる><
アバター
2013/09/26 22:40
アイカツ!藤堂ユリカのファンクラブ♡
という、私のサークルに入りません?
よかったら、はいってください^^w
詳しくはサークルを訪問してください^^
アバター
2013/09/25 22:18
祝杯は次回にとっておくよ^^
アバター
2013/09/24 19:26
すごいね
アバター
2013/09/24 17:46
♥貴乃♥はランクインしたことないから

すごいと思うョ♪
アバター
2013/09/24 17:41
まぁ、ランキング下がったのゎ悲しいけどまぁ4位じゃん!!^^
すごいよ*
ウチなんかランクインすらしたことないお・・・(´・ω・`)
アバター
2013/09/24 17:25
----------------------
カラーガールズファン募集中(フレに回っています)

サークル検索⇒「カラーガールズ」で検索してねっ☆

私は⇒紫音咲乃 しおんさきの チームp所属 総選挙上位目指してます!

総選挙⇒10月1日~ ファンクラブになると1日18票です★

桜千尋さんのマイページで投票できますよ☆

----------------------
宣伝よろしくお願いします!
同じアイドルとしてお願いしに来ました
1位になったことあるんですね!

お邪魔しました☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.