Nicotto Town



釣り大会の副産物w

釣りのランキングで入賞しました。

2013/09/17 ~ 2013/09/23
シャチホコ
順位 大きさ
1位 シャチホコ 59.59cm


釣り大会でピンクの長靴が釣れなくて、毎日釣りしてた結果ですww

結果はビリだったけど、班別対抗戦で罰ゲームは免れましたw(´∀`*)

他に アブラハヤが 2位
    キンギョ(赤) 6位
    ハクレン   7位
    全部で12個のランクインww

アバター
2014/09/28 08:27
こんなとこにゴメンネ<m(__)m>
昨日も聴きたかったけど・・・
ニコリンさんにプレ(交換だったね)して貰って
挨拶行ってないけど行った方が良いの・・それとも(#^.^#)

何かどうしていいか分からず困ってます~
どうしたら良いか教えてネ^^
アバター
2013/10/25 23:34
↑ ↑ 

すげ~~~~~!!!(o~-')b

おめでとう ~☆ o(^-^)o

アバター
2013/10/16 00:10
ありがとう!!

めっちゃ嬉しい~ヽ(・∀・)ノゎーぃ♪

これでもう1つの方もゲットしますw
アバター
2013/10/07 09:28
おおお^^
金シャチすごい・・
アバター
2013/09/30 08:59
おめでとうございます^^

12個ランクイン・・・すごすぎますww
アバター
2013/09/28 10:11
おぉから、ひとつでもうれしいシャチホコさん
一位なんて、すごすぎです〜
アバター
2013/09/27 20:35
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
釣りばかりしていたって言っていたけどホントにがんばっていたんだね♪
お疲れさまw
アバター
2013/09/25 17:57
お立ち台2個もおめでとうございます!

凄いの一言です^^v
アバター
2013/09/25 12:46
トラさん、こん○○は。
シャチホコ1位めでたしです。

こちらこそ新参者ですが宜しくお願いしますね。
アバター
2013/09/25 12:27
シャチホコ 1位おめでとうございます^^¥

釣り大会と聞いて 私はリアなのかと思ってました(笑)
アバター
2013/09/24 23:26
これが大会の副産物なのね~
ブログ先に見れば良かった~ネ自分のシャチホコから見たから~

おめでとう~流石ね~\(◎o◎)/!アブラハヤも2位でお立ち台ネ凄い凄い^^
アバター
2013/09/24 22:58
゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
お立ち台が2こも・・・すごい~~
おめでとうございま~~す♡ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
アバター
2013/09/24 22:51
凄い流石師匠~。

もう・・・しっかり仕事してますなぁ~wwww。

楽しかったね。

びっくりしたことに

今回釣りランキングに10種類ランクインしてました(´∀`*)
あんだけ釣ってたら?wwww
次回の釣り大会は、いつかな~~~なんてね(๑→‿←๑) うひ
アバター
2013/09/24 21:50
シャチホコ1位+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+

今週はみんな必死で釣りをした結果副産物が多かったみたいね~ww

私もひさしぶりに8個もランクインしていました(*^_^*)

チームも勝ったし 金のしゃちほこが1位だし 

今夜は良い夢見れそうですね°+(*´∀`)b°+°
アバター
2013/09/24 21:29
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

シャチホコで1位((;゚д゚))ス、スゲェw

罰ゲーム免れてよかったね(´∀`*)ウフフ
アバター
2013/09/24 20:58
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ 憧れのシャチホコで1位だww

お立ち台GET☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

大会参加メンバーさんはたくさんランクインされたでしょうねw

花ちゃんも1位だったし・・・みんな゚+。:.゚スゴォ~(〃▽〃人 )~ィ゚+。:.゚

1週間お疲れさまでした~☆
アバター
2013/09/24 20:53
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

アバター
2013/09/24 20:50
レア物の1位はすごいねえ!
他の魚より価値あるよね。

中途半端な順位より「ビリ」っていうのも良いんじゃない^^
アバター
2013/09/24 20:48
おおおおおお~~!!

お立ち台がまぶしいです><   おめでとうございます~~o(≧▽≦)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.