Nicotto Town



51コイン獲得 0924

スロット で遊びました。

獲得メダル
5030
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
12
シチュー
13
ピザ
10
刺身
12
チキン
3
ケーキ
5
お客さん
4
コンテスト
1
2013/09/24 19:34

ケーキ5回


全体的に少なめだったけど、ケーキはよく出ていたね^^
みャ?連休明けの平日なのになぁって?
うーみゅ。きっとそこだょ。今日は主婦っぽいお客さんのグループが多いような気がしなかった?
お彼岸の連休中に親戚が来たりして、大変だったと思うんだ。だから、
自分へのご褒美で友だちも誘ってケーキ女子会したんじゃないかな。
にゃにゃ?ケーキ女子会なら毎日でも大歓迎?
ぃぁぃぁ、こういうことこそ大義名分が重要なんだね^^
単なる欲望に基づいた浪費じゃないんだって自分自身を納得させるものがないと。

アバター
2013/09/30 11:26
そうですね^^納得してからじゃないと楽しめませんものね☝



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.