Nicotto Town



生みゅーさんに遇った~と、お二人へお詫び


うきうきと、とーまさん家に向かう♬

既に水やりとステプはしているので目的は伝言板だ。

最新つぶやきを確認し、直接入力していたが、字数が多過ぎる。2つに分けようとメモ帳(Macなのでテキストエディット)を取り出し入力したのをコピペ。言いたい事を追加し、50文字数えて1つめ出来上がり、2つ目を数えようとして、ふと顔を上げて庭を見ると人が立っている。

ひっ…何だ私か…脅かすなよ。あれ?私こんな格好してたっけ?顔も違うじゃない。どーしたんだ、これは?そして自分だと思われるその人をクリック、クリック、クリーック!変らない。再度クリック、クリッ…あ、ずれた。後ろの影?がモゾモゾ動いた。何だこれ?クリック、クリックw 私が出て来た。何だ重なってたのか…え?この前に居る人は誰?w

じ~と見ると、みゅーさんに似てる。恐る恐る「ありゃ、みゅーさん?」と話しかけた。(恐る恐るなのに、何故ありゃと言ってしまったのか^^;)

そしたら、手を挙げてお辞儀をした。何だ、この合図は?何か分からないが、お辞儀しよっ…うんうん、頷く。間違えて、頷いちゃったよ。又…違う、おじぎだってば~。と3度も頷いてしまい、やっとお辞儀。

話していて楽しい、の「♪」を出したつもりが「♥ぽわ~ん」みゅーさんも苦笑いしながら♥を出してくれたw

話していたら何かおかしい…

「げげげ〜接続解除だ〜」と思ったまんまを喋ってしまう(>o<;

連続で解除になり…もう、こうなったら大パニック!

みゅーさんは何も言わず、ずっと立っている。

1人で喋りながら、慌てふためくの表現で?近場をうろついていたら、行き過ぎて墓と棺桶に挟まってしまった^^;尚も喋っていたが、これはあまりにも怪しいと必死で抜け出し、暇を告げるが、みゅーさんは相変わらず無言である(心なしか冷たい視線?)

手を振ってみたのだが…もしかして寝てる?と思った私は「もしもーし」と言ってみた。ここでブラウザの状態がエラーになっているのに気がつき、そう告げリロードしたら、ぽつんと私だけが立っていた。

はっ!とーまさんの伝言板と思い出し、コピペして2つ伝言した。ちゃんと書けたか、もっと見るを押すと…しまった!2つめを数えてる途中だったから切れてる。これじゃ何言っているか分からないぞ。

下にみゅーさんが伝言してた。あ〜だから庭に居たのか。いかん、みゅーさんにお詫びに行かねば〜。

と、ここからは思考力0の頭で、自分のページ、みゅーさん家、とーまさん家を行き来しヘロヘロ状態になっていました(長いので割愛しましたw)

++++++++++++++++++++++☆

みゅーさんへ

この様な事情があり、大変失礼しました。みゅーさんの伝言を未だ読んでいなかったので、幸せの猫の手で、とんとんしてくれたのに、はいはいフォ〜?の合図と勘違いしていました。みゅーさんの話してくれた事は途中から見れてなかったと思います、すみません。

これに懲りず、仲良くして下さいませ♪

 ++++++++++++++++++++++☆

 とーまさんへ

入部致しました〜は、サークル入部ではなく、とーまさんのお友達の会に入部致しました〜です。入部して〜を取り違えました、すみません。サークル、幽霊会員状態でも大丈夫かしら?まだ向こうがあるので^^;

こんな感じのヤツですが、見捨てないで仲良くして下さいね(〃 ̄ω ̄〃)ゞ エヘヘ

 

アバター
2013/10/14 15:28
>詩音♪”さん♬
ニコタでは「あるある」だったのですね。
意外とお庭で遭遇する率が高い様な?
これ以降、3人にお遭いしました^^

>みゅーさん♪
向こうでもあまりツブのやり取りしてなかったでしょ〜
だから余計に緊張マックスでした^^;
この時はマジに自分だと思っていたもんですから…
次に遭った時は、もう少しマシだと思います。
アバター
2013/10/14 15:22
>とーまさん♪
一杯コメントありがとう❤サークルその後どうですか?
向こうが落ち着かないと矢張り時間が中々取れずって感じです。

>あぢさん♪
私はタウンや向こうの街に殆ど行った事がなく、呟きだけだったので・・・
同時に話す機会がないから「生」なんですね。
かくてるさんに遭ったのが、こちらでの生w3回目です^^
アバター
2013/09/25 20:45
こんばんは~。
あは、パニくらせて、ごめんなさい~^^;
全然、気にしていませんよ~。
偶然会うと、びっくりですよね^^
でも、お会い出来てラッキーでしたにょ~^^ノ

アバター
2013/09/24 21:57
何だか可愛いな~(^▽^*)

ニコタの「あるある」だ~♫ d(・ω・)


まだマシです!
私なんか・・・よその庭で寝てましたよ。。w  ( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/09/24 21:32
うんうん、わかります、突然出会うとびっくりしちゃいます^^
3回もコメしてごめんなさいm( __)m
アバター
2013/09/24 21:28
「うきうきと、とーまさん家に向かう♬」って 
嬉しいな ありがとう~♡
幽霊会員どうだろう、、、私も入りたてのホヤホヤで?だけど、いいのでは?w

こんな感じのヤツです こちらこそ仲良くして下さいね(*^.^*)エヘッ
アバター
2013/09/24 21:25
そそ、
巡回中 よそのお庭で 鉢合わせ(あら5・7・5)
ってたまにあることなんですよ。

まあ普通は巡回途中だから、お辞儀だけとか、忙しい時はなっちゃいますね^^

(生とタイトルに書いてあるから、リアルにあったのかと思ったわ~)ww

アバター
2013/09/24 21:19
爆!!!!!!!!!!!
笑っちゃいけないと、思えば思うほど・・・爆!!!!!!!!!

ゴメンゴメン
いや、なんか可愛い。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.