Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


得意だった科目・・・

そんなのあったかな^^;

地理は得意だったかな^^
昔から鉄道とか好きで、
それが高じて地理が得意に
なったような・・・^^;

アバター
2013/09/26 00:31
リラックマニアさん
好きこそものの上手なれ、
でしょうかね^^
アバター
2013/09/26 00:30
pisaさん
社会科は大体暗記系ですが、
あまり苦にならなかったですね^^;
アバター
2013/09/26 00:29
くりんさん
確かに地図を眺めるのは
好きでしたね^^
アバター
2013/09/26 00:28
ヵヮィィゎね☆さん
地理は苦手でも
政経は得意なんですよね^^
アバター
2013/09/26 00:27
おのさん
鉄道好きは
地図とか路線図とか
見ますからね・・・^^
そのうち地理に強くなるでしょう。
アバター
2013/09/26 00:26
美枝子さん
道が複雑でわかりにくい
町内なのでしょうか・・・^^;
アバター
2013/09/25 19:16
趣味の延長上で得意科目ができるのはホントいい事ですよね。
アバター
2013/09/25 18:14
暗記系ですね^^
アバター
2013/09/25 13:38
地理は地図帳を眺めているのが好きでした♪ o(*^▽^*)o
アバター
2013/09/25 00:46
妖輝緋は地理は苦手だったなぁ( ´ー`)
アバター
2013/09/24 22:49
私は地理は苦手でした^^;
鉄道好きになると良かったのですねw
アバター
2013/09/24 22:23
地理得意凄いです^^
未だに町内で迷います^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.