Nicotto Town



自転車で墓参り・・・迷子にw

昨日は定休日だったのでお彼岸の墓参りへ
いつもは車だけど今日は一人だったので自転車で
予定では片道15km程なので楽勝のはずが
途中から光明台のニュータウンの中をぐるぐると・・・
ここさっき通ったやん?てな感じで迷子に

諦めずに何度も登ってまた下ってさらに登って
やっと知ってる場所に出れました

無事に墓参りを終え帰りは真っ直ぐ帰ろうと思いましたが
やっぱりアスファルトより土の上が楽しいと公園に
またまたドツボでした
光明池の回りをあっちゃこっちゃと
でも、行きに通った道を覚えていたので何とか帰還

結局行きは24km帰りは17kmと予定よりかなりの遠回り
さらに、泉北って結構アップダウンがきついんで
良いトレーニングにはなりましたが

公園の中結構楽しかったです
また行こうかなw

アバター
2013/09/29 12:46
>Hanaさん
おすすめは出来ませんけど〜
帰巣本能が高ければ帰還は出来ますw
アバター
2013/09/29 10:53
災い転じてトレーニング♫っていいかも~♪(´▽`)
迷ってる時ってさ 道を探すのに必死で身体の限界とか考えないもんねぇ
知ってるところだと楽な道を知ってて運動にならないから
迷子になればいいのか!(`・ω・´)頑張る!
アバター
2013/09/28 19:28
>祐希さん
ニュータウンは恐ろしい所やで
同じとこ何回も走らされるねんw
アバター
2013/09/28 18:19
リアルで迷子になってんな?www

ウチはてっきりニコタで迷子になったと思ってんかwww

失礼しましたーーー(爆w
アバター
2013/09/28 00:25
>hachicoさん
大阪の狂犬と言われて・・・ませんw
方向音痴ではないようです
アバター
2013/09/27 19:33
すんげ馬力だねww(笑)
おやびん・・かっけぇ(ΦωΦ)フフフ…
そして帰巣本能(笑)←ワイルドだろぉww(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2013/09/27 09:54
>kokoさん
頑張って乗らないと増量中なんでw
アバター
2013/09/26 22:15
あははo(*^▽^*)oあはっ♪
楽しめたならOKね♪

(^-^*)/お疲れ様!
アバター
2013/09/26 10:48
>多恵さん
トレーニングモードではなかったんだけどね〜

>シエさん
疲れました〜(泣)
ご褒美くださいw

>クロスさん
池の回りの公園が森になってて楽しいです

>seroliさん
おかげで翌日は自転車通勤休んじゃったw
アバター
2013/09/26 08:29
お墓参りもトレーニングになりますねw
ご無事にご帰宅できて良かったですねw
お疲れ様で~す^^;
アバター
2013/09/25 22:10
(〃^∇^)oお疲れさま~

確かに土のほうがいいけどw
光明池にお友達います~~^^
アバター
2013/09/25 21:59
お疲れ様~トレーニングにはなったよねー

でも疲れたでしょ^^
アバター
2013/09/25 15:43
o(*^▽^*)oあはっ♪
お疲れ様、良いトレーニングになって良かったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.