Nicotto Town


ますの至福の時


こんななぞなぞを見つけました(1)

こんななぞなぞを見つけました。答えはどうでしょうか?

1.同じ小学校に通うゆたか君とます子さんは運動会の日も、遠足の日も、音楽会の日も
 
  同じお弁当でした。さて、それはどんなお弁当だった?

 答えは?



2.ある日、ゆたか君がサクラの木の下でます子さんに告白したら、断れました。ところが
 
  次の日にスギの木の下でもう一度告白したら、なんと答えはOK! いったいどうして?

答えは?


アバター
2015/09/29 18:23
あさからもーあさのいついけん
アバター
2015/09/29 18:01
あさの?ゆうがた?
アバター
2015/09/28 17:43
ます!
これから毎日訪問きてーーー^^

素敵おしてー^^
あとおきにいりしといてな!!!!!!!!~^^

またからもおぉ!

コメントのこしていってな!
アバター
2015/04/12 19:05
今日も素敵な言葉をありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

実は、さっきまで、自分でも調子がイマイチやなぁ。
なぁんもしたくないや。
そう思ってたけど、何故か?急に復活したよ(笑)

昼ご飯後の睡魔も無いし。
↑代わりに4時近くまで、やたら眠かったが^^;

本当、自分でも理由は分からないけど、
気持ちの変動が激しい今日この頃だわ。

こっちは、今、雨降りなんだ。
あたし、耳だけはいいから(笑)
雨音が聞こえてくるんよ。

とにかく、ぐったり感も無いし。
それだけでも有難いよ(*^^*)

ニコも、さっきまで今日は休もうかな。
そう思ってたけど、なんのなんの(笑)

お邪魔できて良かったわ\(^o^)/
アバター
2015/02/08 17:48
いつも、素敵な言葉をありがとう(o^^o)
いろいろ、考えさせられたりしてる。

キチンと、お礼してなかったもんね^^;
ごめん。
遅くなりましたが…感謝してますわ(*^◯^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.