Nicotto Town


まーちゃん


メンテナンスのため 夜釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+160

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.17cm
キンギョ(黒)
1
11.88cm
アブラハヤ
1
10.03cm
ウグイ
2
31.95cm
ギンブナ
3
20.98cm
ヘラブナ
1
33.98cm
ナマズ
1
52.64cm
ニジマス
1
53.97cm
ブラウントラウト
1
43.11cm
長靴(ピンク)
1
24.08cm
アユ
1
28.95cm
タニシ
3
5.18cm
ドジョウ
1
9.92cm
流れてきたスターフィッシュ
1
17.10cm
2013/09/25 20:05

流れてきたスターフィッシュ 1匹釣れました

今日はメンテナンスのため 何時もは朝釣りですが

今日は夜釣りした。 釣れたのは 小物ばかり

でも メダカが 自己ベスト 又ランキング入賞 しないかな~www

アバター
2013/09/26 03:28
スターフィッシュ GETおめでとうございます♫
まーちゃんは 凄いですね^^
私は 3倍デーの時にしか なかなかレアは釣れないです(>_<。)

おぉ~ww
メダカが自己ベスト出たのですね^^
ランクインされてると良いですね~www
アバター
2013/09/26 03:24
まーちゃん^^

ブログ読んで頂いて ありがとうございました☆

3ステージクリア… すごく苦労したのに…今回は あっさりと更新^^:
何が 今までと違ったのかな・・・と不思議です。。。

>私も昨日始めて 挑戦してみましたけど 1ステージもクリア出来ません

私も、初めて挑戦した時は 1ステージもクリア出来ず・・・今でもクリア出来ない時が多々あります^^:

>10コイン 900と出ましたけど 意味が分かりません

多分なんですけれど・・・

1ステージクリアすると10コイン頂けると思います。。
最高…200コインだったかな^^:(四川省も一日最高200コインでしたねww)
900はスコアかな^^:

>金魚すくいの方が良かったです(´▽`*)アハハ

私は 金魚すくいも苦手でした(ToT)

>なぎささん ゲームこれからも 頑張って記録更新して下さいねwww

はい^^
いつも応援、ありがとうございますwww

まーちゃんも ニコ釣り頑張ってくださいね(*^^*)v

こちらは まだまだ日中はクーラーが必要な感じです(>_<)
まーちゃんのところは 寒くなってきてるみたいですね。。
風邪など引かれませんように。。

それでは おやすみなさい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.