Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

ヨイショヨイショ
       ∧ ∧
    __(・ω・`)
  /" ̄ ̄`⊂__ ヽ.       ?
 /  /⌒ヽ  !:::( )     ∧ ∧
 |  ヽ-‐ |  l::::::し'     (・ω・`*)
 ゝ、___ノ_,ノ;;;;ノ       (uu,,)~



 おいしそう?
    ____ _
  /" ̄ ̄`ヽ::::ヽ.       ニャー
 /  ∧ ∧、 !::::::l       ∧ ∧
 | |(*´・ω・`)l::::::;!      (・ω・`*)
 ゝ、___ノ_,ノ;;;;ノ       (uu,,)~

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o

アバター
2013/09/29 22:29
雪さん、(。uωu)<こんばんゎ お水とステプありがとうございます♪

今日は暖かい一日でしたね^^b 

星月夜*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/09/29 22:27
山田優輝さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2013/09/29 22:23
こんばんは!お水とstpお届け^^

今朝はそんなに冷え込まず、一日中過ごしやすかったです。

夜も寒くな~い^^

今夜は星がいっぱいだよ~☆≡。゚.
アバター
2013/09/29 22:08
こんばんは。
アバター
2013/09/29 21:59
さくらさん、訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  お体お大事に。
アバター
2013/09/29 21:58
夏恋さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 今日もいいお天気でしたね^^b
アバター
2013/09/29 21:58
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプありがと♪
アバター
2013/09/29 21:23
だらぁ~っと寝て風邪は楽になりましたㆀ
アバター
2013/09/29 19:36
こんばんは~^^今日は、暖かい天候でとても持ちの良い一日でした♪(*^。^*)
アバター
2013/09/29 19:24
こんばんは^^駆け足ステプで失礼しますm(_ _)m
アバター
2013/09/29 19:06
さやかさん、豆知識ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/09/29 19:05
ひやさん、ヾ(◕∀◕*)ゞ❤;:*:;❤Good Evening❤;:*:;❤ ステプありがと☆
アバター
2013/09/29 19:04
エミリンさん、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  お水とステプありがとうございます♪
アバター
2013/09/29 19:04
小町さん、こんばんは☆ ゴールおめでとうございます(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
アバター
2013/09/29 19:02
月ちゃん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○) 訪問ありがと♪

朝晩は肌寒くなってきてるからからだを冷やさないように気を付けてね。

繁忙期のお仕事、お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2013/09/29 18:53
miさん、( ゚▽゚)/コンバンハ ステキとお水ありがとうございます☆=
アバター
2013/09/29 18:53
(*´・ω・)ノこんばんわぁ!物園では猛獣が逃げ出した時の捕獲訓練を着ぐるみで行う♪
アバター
2013/09/29 18:52
しろさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問ありがとうございます♪ もう運動会の季節なんですね(´・ω・`)
アバター
2013/09/29 18:50
チェリンカさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステキありがとうございます♪
アバター
2013/09/29 18:50
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2013/09/29 18:49
雪さん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* お水とステプありがとね♪

お友達とプール、楽しそうですね(≧∇≦)/
アバター
2013/09/29 18:47
夏恋さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがとうございます☆

はい、僕は平均体温が36.5度くらいなので冷え性はありません^^b

もし夏恋さんの体温が36度未満だったらタンパク質とお塩を摂ったり軽い運動をして

からだを温めるといいかもです。

アバター
2013/09/29 18:39
こんばんは♪ステプお届けです^^
すみません、お急ぎで失礼します~><
アバター
2013/09/29 15:42
こんにちは ディオさん 9月最後のお天気な日曜にステプ&お水ぽちっと
アバター
2013/09/29 10:47
こんにちは♬♫ 昨日は強歩遠足で、26km歩いたのですが..無事にゴールする事ができました…(・ω・)☀
アバター
2013/09/29 07:44
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはようです.+゚。☆
だいぶ涼しくなりましたが、寒がりの私にはちょっと寒く感じますw

仕事が忙しく、なかなか早く帰れません…
今週はどうなることやら。
どうにか頑張って乗り切りたいです(-ω-`)
アバター
2013/09/29 07:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日も元気\(⌒▽⌒)/ステキ!お水のお届けです
アバター
2013/09/29 02:07
こんばんは^^

昨日は1日快晴でした。近所の小学校で運動会やってたみたいです。もうそんな時期か~^^
アバター
2013/09/28 23:05
こんばんは。午後になって涼しくなってきました、すっかり秋です♪ステキどうぞ☆彡
アバター
2013/09/28 22:15
こんばんは(≧▽≦)
アバター
2013/09/28 21:16
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日はお友達とプールに行ってきました^^
アバター
2013/09/28 20:57
こんばんは~(*^。^*)

私は寒がりなので、電気ストーブ点けてます(^-^;
それって、私だけでしょうか?

ディオさんは、寒くないですか?^^
アバター
2013/09/28 19:55
さやかさん、豆知識((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2013/09/28 19:55
山田優輝さん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
アバター
2013/09/28 19:54
こんばん(b'v`☆)b わっ☆「こめかみ」は米を噛んだ時に動くから「こめかみ」♪
アバター
2013/09/28 19:05
こんばんは。
アバター
2013/09/28 18:58
さくらさん、訪問ありが㌧(^ω^)  お体お大事に><
アバター
2013/09/28 18:57
サトちゃ、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  訪問ありがと~☆
アバター
2013/09/28 18:57
miさん、ステプとお水(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2013/09/28 18:56
にこちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 御言葉ありがとうございます♪

今週もお疲れ様でした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

にゃんこロールのぬくもり(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪ ぬるめのお水感謝☆
アバター
2013/09/28 18:53
しろさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お気遣いありがとうございます☆
アバター
2013/09/28 18:52
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝です♪
アバター
2013/09/28 18:51
雪さん、( ゚▽゚)/コンバンハ ステキとお水ありがとうございます♪

かなり涼しくなってきてるから体調管理に気を付けようね。

星月夜*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/09/28 18:51
過ごし易ぃと思ってたら風邪っぽぃ><
アバター
2013/09/28 18:49
さやかさん、豆知識(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/09/28 18:48
くりすさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お気遣いありがとうございます♪

竜コーデ∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2013/09/28 10:19
ォハ④㍍(*ノ´Д`)ノ  

ディオにとって*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*な週末になりますように♬
アバター
2013/09/28 08:15
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・御水の お届けです~食欲の秋!気を付けようね!
アバター
2013/09/28 06:35
ディオたま おはようございます(-´∀‘-)
最近とても アバンギャルドなファッションですね 

楽しませていただいてます。
今週もお疲れさまでした。

良い週末を✿

ねこロールを一緒に頂きましょ (ΦωΦ)bღ ギクッ

ええ、ねこロールの温かさをね (ノ∀`笑))

今日はぬるめのお水にしました(^_-)-☆ ぽちっ
アバター
2013/09/28 02:46
こんばんは^^

昨日から急に涼しくなりましたねw風邪とかひかないよう気をつけて。ではよい週末を^^
アバター
2013/09/27 23:20
こんばんは\(^^)/良い週末を♪
アバター
2013/09/27 22:14
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は長袖で登校。昨日より暖かくなったけど正解!^^

夕方はあっという間に寒くなりました><

明日からは少し気温が上がりそう^^

今日は星がいっぱいですよ~☆≡。゚.
アバター
2013/09/27 21:57
((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 「留守」という苗字がある♪
アバター
2013/09/27 21:17
こんばんは。
楽しい週末となりますように♪
朝夕は涼しいので体調にお気をつけ下さい(^^

偶然ドラゴンコーデ、お仲間ですね(^^
アバター
2013/09/27 21:05
夏恋さん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 今日もお疲れ様でした☆ 電気ストーブ@@;
アバター
2013/09/27 21:04
小町さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝☆ 競歩遠足、26.4kmヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2013/09/27 20:29
こんばんは~^^お疲れ様です。
今朝は寒すぎて、電気ストーブ点けましたよ~(^-^;
アバター
2013/09/27 20:11
こんばんは♬♫ 明日は学校の行事で競歩遠足があります、26.4kmですが…頑張ります٩(✿╹◡╹✿)۶
アバター
2013/09/27 18:56
さくらさん、訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/09/27 18:40
過ごし易ぃと思ったら9月最後の週末ですネ(΄◔◞౪◟◔)楽しぃ週末を♬
アバター
2013/09/27 17:58
ひやさん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ ステプありがと~♪
アバター
2013/09/27 17:57
山田優輝さん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○)
アバター
2013/09/27 17:57
サトちゃ、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  訪問感謝♪ 風邪に気を付けようね。
アバター
2013/09/27 17:56
にこちゃん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 今週もお疲れ様でした☆

栄養剤入りお水ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2013/09/27 17:55
miさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステキありがと~☆
アバター
2013/09/27 17:54
くりすさん、( ゚▽゚)/コンバンハ お気遣いありがとうございます♪ 風邪に注意ですね。

アバター
2013/09/27 17:53
夏恋さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日もお疲れ様でした♪

ステキなニックネームに改名されたんですね(・ω・)bグッ
アバター
2013/09/27 17:49
こんにちは♪ステプお届けです^^
アバター
2013/09/27 13:21
こんにちは。
アバター
2013/09/27 09:46
ディオビロ~ンo<。・ω・。>o ぉはょぅチャマ☆朝は寒いね。風邪引かんようにね^^
アバター
2013/09/27 07:16
ディオたま おはよです❁

今日は午後出勤で遅くなるので 朝の訪問です。
今週もお疲れさまでした。

栄養剤入りお水ですよ~ ぽちっ
アバター
2013/09/27 05:26
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪ステキ!お水のお届けです~空気入れ替わって今朝は寒い!
アバター
2013/09/26 21:40
こんばんは~
季節の変わり目でここ2~3日は最低気温が低い予想のようです。
風邪などお召しになりませんように(^^;
アバター
2013/09/26 21:36
ディオさん。こんばんは~^^お疲れ様です。お名前アンから夏恋(かれん)に変えましたが、
私の気持ちは今までと同じですよ~♪(*^。^*)

それにしても、今日はやたらと寒いです…(^^;
アバター
2013/09/26 21:15
バニラさん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問ありがと~
アバター
2013/09/26 21:15
さくらさん、訪問ありが㌧(^ω^)  僕も中央広場で撮影しました^^b
アバター
2013/09/26 21:14
キキさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日は涼しかったね^^b
アバター
2013/09/26 21:13
(♡)Ayu…*さん、stp(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2013/09/26 20:58
こんばんは(≧▽≦)昨日は寝落ちしちゃいましたm(__)m
アバター
2013/09/26 20:24
昨日ハロウィンパレード撮影して来ました♬
アバター
2013/09/26 19:54
こんばんは☆.。.:*・
今日は涼しかったデス
アバター
2013/09/26 18:31
訪問感謝です!STPどうぞ!
アバター
2013/09/26 17:57
ひやさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプ感謝です♪ 今日はタウンのパレード見てきます^^b
アバター
2013/09/26 17:55
さやかさん、豆知識(∀・`*)テンキュ♪
アバター
2013/09/26 17:55
山田優輝さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
アバター
2013/09/26 17:55
サトちゃ、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 うんうん、今日は涼しかったね^^b
アバター
2013/09/26 17:54
白ちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝です♪ あまり眠りすぎないでね^^;
アバター
2013/09/26 17:53
miさん、( ゚▽゚)/コンバンハ お水とステキありがと☆
アバター
2013/09/26 17:52
さきたん、stp&water((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2013/09/26 17:50
たくさん、訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2013/09/26 17:50
にこさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプありがとうございます♪

ねこロールにゃ(ΦωΦ)bღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/09/26 17:14
こんにちは♪ステプお届けです^^

パレード可愛いですね♪
王様たちにまた会えて嬉しいです(*・ω・*)♡
アバター
2013/09/26 13:45
中華料理店の回転テーブルは中国生まれではなく目黒区生まれ♪
アバター
2013/09/26 12:16
こんにちは。
アバター
2013/09/26 09:44
ディオ(。・・)ノぉはょぅ♪今日は風が強いけど涼しくて気持ちい~ね♪
アバター
2013/09/26 08:32
おはようございます('×ヾ)~ё

昨夜はすこし休憩を、と仮眠しているうちに
思わずグッスリ眠ってしまいました。ごめんなさい><

夜は気温もちょうどよくて、どれだけでも
眠れそうな季節ですね;;
アバター
2013/09/26 05:28
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪ステキ!お水のお届けです~ニコタもハロウィン!今年も楽しみましょう~
アバター
2013/09/25 23:56
Attention please 本日の機内食はダイエットしなきゃ(◞‸◟ㆀ) 。。(o≖‿≖)ニタァ♥STP&WTR

ディオたま とってもかわいいわ~~

アバター
2013/09/25 21:33
アハハwww
食べられませんよ~ってかいとかなきゃですね~(^-^)
アバター
2013/09/25 21:23
ディオさん、こんばんは。
ねこロールにゃ❤ 楽しい絵に癒されます(ノ∀`笑))
お水&Stp どうぞ✾



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.