Nicotto Town



紅葉する植物

    これからは、紅葉の季節だね。

     ○ 柿の木

     ○ カエデ

     ○ ハナミズキ

     ○ コキア

     ○ いちょう

     ○ カラマツ

     ○ ブルーベリー

     ○ さるすべり

     ○ ナナカマド

    みなさん、どのような植物の紅葉がいいですか

アバター
2013/09/30 15:30
こんにちは^^ コメントありがとう。

ブルーベリーって馴染みがないですね。まだ見たことないかも。
わたしは秋葉原の街の銀杏並木が好きでした。
もう、出かけていく機会もなくなりましたが(苦笑)

桜の葉の紅葉も好きですね。楓(かえで)が美しすぎるので
地味ですけど・・・秋の楽しみ、たくさんありますね。
アバター
2013/09/26 19:51
やっぱりモミジかな~
アバター
2013/09/26 11:52
どれがどんな色になるのかいまいち把握できてない…(^^;)
黄色もいいですが、赤がいいかなー。
アバター
2013/09/26 09:01
定番のいちょうがいいですね。色も鮮やかだし、秋らしいなと思います。
ブルーベリーも紅葉するんですか?知らなかったです
アバター
2013/09/26 06:39
ピンクは赤くなる木がいいな~
ハナミズキは赤くなるみたい^^
紅葉見にいきたいな~京都のほうに・・・
アバター
2013/09/26 05:10
うーん やっぱりカエデやいちょうがいいです(。→‿←。)
これから綺麗な季節になりますね 楽しみです!

アバター
2013/09/26 04:54
ナナカマド が好きです。♪
でも、イチョウ も素敵ね~。


ブルーベリーが紅葉するとは知らなんだ。
アバター
2013/09/25 23:04
takeru君こんばんわ!
もう少しで木々が色付いてくるね。
俺はモミジが良いな。
鮮やかなオレンジが映えるからね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/09/25 22:23
やっぱり カエデかな~♪
いろんな木がいろんな色に紅葉しているのって とっても綺麗ですよね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.