Nicotto Town



お部屋改装 ~Halloween~

画像

マイお城ハウスのSeasideを全面改装し、Halloweenとして完成させました☆
9月25日 15:00~発売となりました、ニコッと家具店『10月限定アイテム』、「ハロウィンテーマの家具が入荷。」などを使用しています。

今回の改装では、C4200コインを消費しました。
今回の改装で使用していないアイテムの購入分を含めると、合計でC14740コインを消費しています。

お部屋アイテム所有数:4045(全アイテム所有数:17209)となりました。

※マイお城ハウスは、コンセプトとなるヨーロッパ・ロマンティック街道の終着点、ノイシュヴァンシュタイン城(ドイツ)を目指しています。

アバター
2013/09/27 19:50
こんばんはー
遅ればせながらお部屋拝見しました。

今年の家具はなんだか地味ですね。
第2弾とかあるのかな。
いいな~と思ったのはスリムランプスタンドとハロウィンティーセットです。
壁や床は大人しいですね。
電気椅子はちょっと・・・・^^;

プラネタリウムシリーズがかなり頑張った作品だったので
まだ暫くは模様替えしないでいいかなと思いました。

カボチャの馬車が懐かしいです。
また魔界カボチャ発売するのかな。
アバター
2013/09/26 09:35
おはようです♪

わお~^^
シンプルだけど。。素敵ですね^^
馬車がとても雰囲気があります^^

アバター
2013/09/26 04:45
今年も、ハロウィンの季節になりました♪
アバター
2013/09/25 23:38
素敵なお部屋ですね^^
久々に観ました・・・
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/09/25 22:22
コインが2桁から、やっと3桁でつ;;



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
アバター
2013/09/25 22:21
カボチャの部屋でつね  (;゚∀゚)=3ムッハー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.