Nicotto Town



サークル撮影会 秋のお庭

画像

サークル撮影会で、私のお庭に来てもらったコーデと写真です。
秋の夜に、焼き芋やシチューでお客様をおもてなししています。
私のお庭に来てくれてどうもありがとうございました。

アバター
2013/09/30 22:53
トシraudさんへ。
私のお庭に来てもらって嬉しかったです。
また次も参加できたら良いなと思います。
私も楽しみです。
アバター
2013/09/29 22:17
こちらこそありがとうございました!次回も楽しみです^^
アバター
2013/09/29 16:00
タマちゃんさんへ。
撮影会ではどうもありがとうございました。
途中でも、全然失礼じゃなかったと思います。
私は久しぶりに参加できたので良かったです。
眼鏡のコーデはたまにしかしないので、素敵と言ってもらえて嬉しいです。
寒くなってきたので、仕事が忙しくて風邪とかひかないように気をつけてください。
アバター
2013/09/29 15:59
すいれんさんへ。
撮影会ではどうもありがとうございました。
お部屋に行くことができて良かったです。
私のお庭にも来てもらってどうもありがとうございました。
秋になると美味しいものがたくさんあるので、楽しみがいっぱいだなと思います。
アバター
2013/09/29 13:30
こんにちは^^
サークルよりお邪魔致しますm(__)m

先日の撮影会では途中棄権(!)してしまいまして失礼致しましたm(__)m
仕事が落ち着けば、またゆっくりできる時間もとれることと存じます^^

こちらのコーデ、momoさんの眼鏡っこは初めて見たかも!
知的で可愛いお嬢さんって感じで素敵ですね^^
アバター
2013/09/28 21:44
( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪
この前の撮影会お疲れ様でした~^^
うちの部屋も来てもらいありがとうございました✿
秋って美味しいもの多いですよねw
momoさんの持ってる焼き芋も美味しそう^p^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.