Nicotto Town



ハロウィンパレード(✿◕‿◡)♬ 

画像

復活したパンプキン王国のパレードを見てきましたよ(✿◕‿◡)♬ 

二年にわたってニコタのみんなで復活のお手伝いをしたので

王国の皆さんのうれしそうな顔がうれしいですね♥

それにしてもあまりに静かで少し\(@0@)/しましたよ^^;

広場では普段から音は出ないので仕方がないですが

少し拍子抜けしましたよ(@_@;)



☆音量が低いのでは??と教えていただき

  最高にして見に行ったら聞けました(@_@;)

  ↑ は取り消しますね^^;

アバター
2013/09/26 21:29
ユリエさん♪
音量を上げたら音楽が流れていましたが
盛り上がりに欠けた感がありましたね(@_@;)
アバター
2013/09/26 21:28
じりじりさん♪
音量を上げたら音楽が流れていて、私の早とちりでしたよ(@_@;)アセアセ
アバター
2013/09/26 21:27
ゆずきさん♪
お仕事お疲れ様でした^^;
遅くまで毎日残業で大変ですね(@_@;)

音量を上げたら音楽が聴けました(✿◕‿◡)♬
週末にゆっくり見にいけたらいいですね♪ 



アバター
2013/09/26 14:49
こんにちは。こうしてパレードの全体を見るとよくわかりますね。
一部だけ見て、これだけ?と思っていましたから。
それにしても静かでしたね。
つられて手を振りましたが、みなさんおとなしかったです。
アバター
2013/09/26 08:03
確かに音楽とか紙吹雪とかないと、しょぼい感が…
アバター
2013/09/26 00:51
やっぱりパレードの時間に間に合いませんでした…(>_<)

でも、けめこさんのおかげでどんな様子か知ることができました。
ありがとうございます♪

画像ではなかなか楽しそうですが、静かなんですね^^;
アバター
2013/09/25 23:57
ヤツフサさん♪
期待が大きいぶん、ちょっと寂しかったですね(@_@;)
アバター
2013/09/25 23:50
僕もパレード見ましたよ~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ヘッドフォンで聴いてましたが、しずかですね (^_^;)
私もちょっと拍子抜けしましたw

エレクトロリカルパレードみたいに凄い音がすると
思ってたのでw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.