Nicotto Town



ハロウィンパレード♪

画像

今日は早く帰宅できたので、タウンへパレード見物に繰り出しました♪
四ヶ所であったのですが、全部写真撮りましたよ!
ずっとタウンにいたので、一時間くらい掛かりましたねー。
でも久々に居合わせた人同士でお話ししたなー。

以前はよく、タウンにコイン集めに行きながら、みんなのコーデ見たり、イベント参加しながらおしゃべりしたものですよ。
たまに変な人もいるけど(笑)
クレクレとか、よそのSNSの勧誘とか。

今はコーデ広場とかあるけど、おめかししたら、やっぱりタウンに出て遊ぶほうが断然楽しいですね。
ちょっと初心に帰りました。
そこで久々に友達申請も頂いたけど、訪問してコメント残そうと思ったら、伝言板もブログコメも全部友達限定がちがちに固めてあったり、島が非公開だったりと、一見さんお断りな感じだったので、申し訳ないけど申請お断りしちゃいました。
ごめんなさい。

でも、やっぱり楽しいので、時間があったらタウンに出たいなー。
釣りも今はマイ釣堀しか利用してないけど、休日はタウンの釣り堀も利用してみようっと。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.