Nicotto Town


ヤツフサの妄想


プールでの珍事


最近プールに行く回数が週4から週3に減ってるヤツフサです (´ω`)

ちょっと疲れが溜まってきているので仕方ないですね。


それはそうと、プールの更衣室って小学生低学年位まではどっちでも

入れるのでしょうか? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

と言うのも ついこの間の事ですが、ヤツフサが男性用更衣室で着替え

をしていると、お父さんと思しき人に連れられてどう見ても小さな女の子

も一緒に入ってたんです。

幾ら小さいと言ってもちょっと恥ずかしそうです。

うーん・・・

ここは銭湯か?

それにちゃんとカーテンあるのに使ってないみたいだったし。

なんだろう・・・

まだ小さいので一人で更衣室使うのは大変だろうけど、カーテンくらい

使ってあげればいいのにねぇ。 (^_^;)

ヤツフサは思わず更衣室から飛び出してしまいましたよ。

(´ω`) ははは

 

アバター
2013/09/26 23:35
>夢芽様
温泉や銭湯ならまだいいとして、プールに関しては
小学校低学年でもお母さんとかと一緒に来て欲しい
気がしますが、共働きでお母さんが忙しかったり
父子家庭だったりする場合は、カーテンとか使って
欲しいですねw

そうそう、色んな大人がいるので心配して欲しいです。
ヤツフサがロリコンと思われるのも嫌ですしw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2013/09/26 23:32
>けめこ様
1日おきにやりたいなぁと思いながら、そんなにうまく通えない状態です。 (´ω`)
仕事がいつも早く終わればいいんですけどねw

ヤツフサが恥ずかしいという訳ではありません (^_^;)
と言うか、独身だからと言うのはあってますが、独身男性彼女なしが
幼女をジロジロ見てたら逮捕されそうだからですw

色々気を使うほうがいいかなと思った次第ですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2013/09/26 19:44
銭湯www

小学校低学年くらいまでですかね~^^;
たぶん、自分で着替えはできるけど、親が心配なんですよね~
いろんな大人がいるから><
アバター
2013/09/25 23:56
プールでの運動は一日おきくらいが丁度いいと思いますよ(。◠‿◠。✿)
疲れがたまっているときは逆効果だと思います^^;

独身のヤツフサさんには小さい女の子でも恥ずかしいのですよね@@;

私が指導員だった時、不思議と男の子同士でも前を隠していましたが
女の子は低学年のころまでは恥ずかしさがあまりないようでしたよ^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.