Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


日々大変です・・・・

大富豪 で遊びました。

1位
23
2位
3
3位
2
4位
0
獲得コイン
225
2013/09/26 00:02

はぁ~~~~~~・・・・
本日も、御苦労な一日でございました。

関東地方、あいにくの雨で、恒例の「にぃ散歩」に
行くことのできず・・・・

家で、好きな音楽を聴きながら、本を読んだり、好んでいた
手作業をしたり・・・・
なぁ~~~~んて、10年ひと昔・・・・


とりあえず、愛すべき「ニコタLIfe」は出来ますが、

もうね~~~^^^
今日も、誰か、ど~~~にかしてくれんかね・・・?
例の、地球上の誰より御迷惑な「N教授による悪口大会」
で、ございまして、
一日中、付き合わされているのは、キツイ・・・・


もう・・・
疲れました。
ごぜ丸は、あーいう教授とは、どうしても付き合えません・・・・

所で、昨日より、突然の左顎関節症及び、左耳の腫れに襲われ
口が開きません・・・・
もう、付き合いたくない・・・・こんな病気ばっか放って来るオッサン!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.