Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆心理テスト

ライオンが入っている檻があります。それぞれの位置に当てはまる人物は誰ですか?

1ライオンに乗っている人
2ライオンの檻の中にいる人
3周りで観ている人

【解説】
これは思い浮かんだ人の位置=その人をどう思っているのかがわかります。

1ライオンに乗っている人
ライオンのような凶暴で強いものに乗っているということから、あなたはその人のことを「尊敬」しています。

2ライオンの檻の中にいる人
食べられるかもしれない位置にいる人(食べられてもいい人)と考えていることから、あなたはその人のことを「嫌い」だと思っています。

3周りで観ている人
自分と同じ位置で見ている人(あまり関係のない人)と考えていることから、あなたはその人のことを「どうでもいい」と思っています。

アバター
2013/10/06 13:49
こんにちは^^ ステプ訪問です^^
アバター
2013/09/26 23:45
ライオンに乗る人しか思い浮かびませんでした。。。。なぜ???
アバター
2013/09/26 20:39
請負管理課の課長は、ライオンの檻の中に無理矢理押し込めたいですなぁ^^
アバター
2013/09/26 19:26
うわ~~、そうなんですね、面白かったです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.