Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


モンスターや魔女の宴~(サークル用)

画像

皆様撮影会お疲れ様でした~^^



皆様のお部屋もお庭も毎回工夫が凝らせてあって

素敵でした~^^




この部屋即席で作った部屋なのですが、

Halloweenのスペルが適当だったりw

突っ込みどころ満載ですwww



アバター
2013/10/16 22:58
>白馬さん

台風大型みたいですね~心配です。
旅の中止は臨機応変で良いと思います^^

部屋は相御変わらず48アイテム配置の壁に悩まされて
スペルの間違いなんかつい妥協しがちになりますwww

今度の撮影会もまた楽しみにしています^^

アバター
2013/10/16 17:19
(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

夢の訪問は、夢幻のごとく。

台風に見舞われ、旅を中止にしましたが、逆に良い休養になっているようです。
旅に出る事はこの先もやめる事はなさそうです♪

※この改装を改めてみると、ハロウィンらしくて楽しいですね♪
アバター
2013/09/29 12:50
こんにちは^^
サークルよりお邪魔致しますm(__)m

このお部屋、本当に楽しかったです^^
私もハロウィン仕様に改装しなくっちゃ(^_-)-☆
アバター
2013/09/28 21:12
( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪
この前は サークルでお世話になりました~
ちょっと怖いコスがハロウィンぽいですねw
お部屋も前のアイテムや新作使ってていい感じですね^^
アバター
2013/09/26 22:35
ハロウィンコーデ(モンスター?
涼は何でも似合うねℳℴℯℳℴℯキュン❤\(◕‿◕✿ฺ)/   

サークル撮影会も賑やかで楽しそうだね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.