Nicotto Town



ハロウィンパレード♪

画像

昨日早速ハロウィンパレードを見ることができました♪^^
想像していたより豪華で楽しかったです。
皆さんも機会があったら一度見てみるのも悪くないですよ~。
15分間隔でやってるらしいし。
とにかく運よく遭遇できて写真も撮れて大満足です。^^



ちなみに王様たちが乗ってるゴンドラの下にいる、インテリアショップの前に黒いリボンのカチューシャつけて座ってるのが私です。
下半身が写ってませんが…。^^;

アバター
2013/09/27 22:16
>みいにゃんさん
みいにゃんさんもパレード見ましたか?
ホント、ディズニーランドみたいで楽しいですよね!
うんうん、このパレード撮るの結構難しいですよね~。
完全に全部は一度に入りきらないみたいだし…。
素敵な写真が撮れたらみいにゃんさんも是非公開してくださいね♡^^
アバター
2013/09/27 19:28
(∩´∀`)∩オォ♪
ディズニーランドみたい~
こういうパレードって初めてなので楽しそうですよね
ホウキが浮いてて、オバケが現れたり、カボチャが流れてきたり
いろいろ久々に出たタウンで発見しちゃった^^

このパレード、撮るの難しいですよね
全体を撮るのか、部分的に撮るのか。。悩みどころですw
アバター
2013/09/26 15:47
>サファイアさん
はい、なんか偶然パレードのことを知ったのがちょうどパレードが始まる2分くらい前だったので「このチャンスに見ちゃお~!」とがんばっちゃいました♪^^
サファイアさんも次は時間が合うといいですね!

そうなんですよ~。そうぞうよりも豪華でびっくりしました。
ちゃんとBGMも流れてるんですよ~。

昨日の限定、可愛いの多かったですよね~。
私もどうするか…、悩みどころです。
ニコタで「可愛い!」って思ったもの全部買ってたらお金が全然足りませんね…。^^;
アバター
2013/09/26 14:02
さっそくパレード見てきたんですね(^^)
私は昨日時間が合わなくて、スマホだったから待ち切れずに断念してしまいました。
なんだかディズニーのパレードみたい!なかなか豪華ですね☆

昨日の限定、勢いで買うとあっという間にPコインなくなってしまいそうなので、ひとまずアクセサリー3点で来週までガマンします;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.