Nicotto Town



だいぶ慣れてきた

 ニコットタウンを始めて3日目。だいぶ慣れてきた。けっこうステプを押したり、何人かのホームに行ったりした。タウンで会話してみたいけど、勇気が出ず、話しかけることができないのは相変わらずだ(>_<)消極的な性格で嫌だ。でも、タウンを散策していると楽しい。その時間、その場所にいる人は限られているし、その時その時で人が変わるから、いろいろな人と出会う。本当に出会いって大切で、素敵なことだって改めて実感した。明日はどんな人と会えるかな?

アバター
2010/10/02 15:09
ひさしぶりです。
にゃっちと、にゃっちの仲良しさんたち数名は
先月サークルを退会されました。

詳しくは伝えられないけれど、
いろいろと彼女たちなりの事情があっての事なので、
その辺りは大人の事情という事でお察しいただければと思います。

その後、私が管理人を引き継ぎ、サポートにふうこさんに
副管理人をお願いし、現在に至ってます。
不慣れな管理人ですが、今後ともよろしくおねがいします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.