Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


来んでよろしい。

先週末千葉に帰った時,娘が,
「今年のお父さんの誕生日(10月6日)は日曜日だよね。
会社が休みで一人じゃ寂しいだろうから,
お母さんと二人で高松に行こうか?」 と言いました。

「10月下旬に本社で会議があって帰るから,お祝いはその時でいいよ」
と言って断りました。

カミサン曰く,娘は,8月に遊びに来た高松が楽しかったので,
何かと口実を設けてもう一回来ようとしているそうですが,
二人で往復されたら6~7万円掛かっちゃいます。

勿体ないから,来んでよろしい。








それに,娘が来るとなると,ま~た隠さないといけない物とか,
パソコンの設定変更や履歴消去とか,面倒くさいし~。

アバター
2013/09/27 20:54
ぽこたさん

まったく…,誰に似たのやら,
娘もいかがわしいものを見付けたいようでして…。
困ったもんです。
アバター
2013/09/27 20:40
なぎささん

変な使命感持って 「キリッ」 ってキメないで~。
娘は,そっとしておいてください!
お父さんはマンションで一人,静かに聖書を読んでいる
と思っていると思いますので。
アバター
2013/09/27 20:32
シャルさん

だめ,駄目,ダメー!
娘には,「お父さんは寂しがっているよ。
そして,娘ちゃんが電車に酔いやすいから,
自分が千葉に行きたがっているよ。
本当に一人ぼっちなんだよ」 と言ってください~。
アバター
2013/09/27 20:28
もも☆さん

「必ず毎月一回はお父さんが千葉に帰るから,
二人が高松jに来る必要は無い」 って言ってるんですけどねえ。
費用対効果をきちんと計算してほしいものです。
こっちには大人の事情もありますしねえ…。
アバター
2013/09/27 20:23
なごみさん

そうなんですよ~。
千葉・高松を新幹線で一泊二日って,
お金が掛かる割に滞在時間が短過ぎて,勿体ないんですよね。
だから 「来るな」 って言っているのに,
カミサンは娘に 「いつか,予告無しに行ってみよう」 などと言っています。
それだけはやめれって思います。
アバター
2013/09/27 20:19
はるみさん

もしも子供が息子だったら,事情はちょっと違うんでしょうけどね~。
私が中高生の頃,私と二人暮らしだった私の父は,
自分の枕元にいつも堂々といかがわしい本を置きっ放しでした。
「男なんだから,読んだっていいじゃないか」 と言わんばかりでした。

でも…,やっぱりゲンナリしたっけな~。
アバター
2013/09/27 20:06
あみめきりんさん

もう中2になったのに,いまだに自分から私にチューしてくれる娘ですが,
もしも私の部屋にいかがわしいものがあったら,急に距離を置かれると思います。
絶対見付からないようにしなきゃ~。
アバター
2013/09/27 13:14
交通費も馬鹿にならないですよね。
仕事の都合で近くに寄れた時が、いいですよね( ´ ▽ ` )

男の人は大変だぁ・・・。
娘さんは、いかがわしい痕跡を調べようとするんですね。ふふ。
アバター
2013/09/27 10:48
わおわお!
あんなに娘ちゃんラヴだったのに大人の事情でこさせないとか!!

なぎさ娘ちゃんに大人の事情を密告したいと思います(。+・`ω・´)キリッ
アバター
2013/09/27 10:40
もうすぐまた一つ歳とるんだね^^

娘さんに伝えておくよ!

『お父さんはお誕生日に一人だけど、一人じゃないんだよ。
 全国に散らばっている愛する人がたくさんいてね、毎晩楽しく過ごしているんだよ。』

と。。。(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/09/26 23:22
交通費大変ですね~( ̄∇ ̄;)
それに……
迎える準備も大変そうですしね(#^.^#)
アバター
2013/09/26 22:58
交通費が大きいですね。

どうせなら、もう少し長く滞在できる時の方が
娘チャンも思いっきり遊べるし^^

ふみふみさんも・・・ (д¬;)ネー.

アバター
2013/09/26 22:53
お父さんって、大変ね~。
色んな意味で。^^
アバター
2013/09/26 21:47
隠さないものの正体が、皆さんのコメントであらわに・・・。(大笑)

娘を思う親心ですね。(ショックを受けないように?)
アバター
2013/09/26 19:10
ねこまんまさん

そうです! そのとおりです!
あとは やましいことは御座いません。
アバター
2013/09/26 19:08
りいあさん

いやいやいや。
性欲じゃなくて,え~っと,え~っと,
そう! 寒いのです。
もう涼しいので,3人で寝るには布団が足りないのです。
(俺は何を書いているのだ?)

カミサンは,娘に
「6日はマンションの排水管清掃があるから行けないよ」 と
素っ気なく言っていました。
セーフ!
アバター
2013/09/26 18:59
ニコタのブログ見られたらマズイですものね~_~;
アバター
2013/09/26 18:54
とうとう 娘への会いたい欲求より 性欲が買ったのね・・・(ぁ


まあ冗談はさておき・・・
そうですよね 二人で往復するより、ふみさんが行けば一人分で済むからね
しかも会社もち(交通費)だし^^

けど その断ったことについて奥さんは黙ってないような気がする。なにかを疑ってるかもww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.