Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】もう5年?

うん、最近忙しくてまともに遊んでいられないので。

あえて意見をするとしたら……

ゲーム、つまんないです。
Amebaで暫く遊んだのが不味かったかも。

と言っても、仕事で忙しかったり気力が尽きてしまったり、
ストレスMAXでスペシャル不機嫌だったりするので
ネットゲームどころか全てのゲーム自体を遊ばなくなっております。

「夢」があると、ネトゲほどつまらない物は無いですわ~。


ブログは今のままで良いです。
ステマやらアフィリエイトなんかで誤魔化しまくるブログを見ずに済みますし。
芸能人のブログなんぞクソ面白くもない物も目にしなくて安心ですし。

著作権法違反しまくっている馬鹿者が多いのは非常に気になりますけど、
他に比べればまだ全然マシのようですし。

そんなこんなでコチラに出入りするようになって4年くらい?
…月日の流れが速すぎ(ノヘ;)シクシク..

アバター
2013/09/27 21:50
気をつけますッ(`・ω・´)ゞビシッ
ありがとうございます~♪
アバター
2013/09/27 21:15
>ぱるなさん
頑張っている姿が見られて安心しています。
でも!無理は厳禁!!
生活がかかっているのはお互い様ですけど、体を壊したら稼ぐどころじゃなくなるのは
よ~~くご存じの筈ですから、ちゃんとご自愛くださいませね?

精神的に追い詰められないように、適宜仕事のセーブをしつつ頑張りましょ~(^^)ノ
アバター
2013/09/26 21:52
私も忙しくて、全然顔出せません;;
こちらは比較的マナーがよい方に感じますね~。
色々お世話になったりして、こちらでお会いできて良かったです(^-^*))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.