Nicotto Town



東北楽天おめでとう

  東北楽天が、パリーグ優勝を果たした。球団設立9年目、あの大震災から3年目である。最後は、田中将大が、締めくくった。東北のみなさんに、希望と勇気を大いに与えてくれた。これからも、楽天がんばれ、東北がんばれと応援したい。

アバター
2013/09/27 11:49
昨晩の試合は手に汗にぎる、本当にすごい試合でした。
特に9回裏のまーくん、すごすぎます。完全に脱帽です…
西武本拠地での胴上げを悔しく見つめましたが、
素直に今年は本当に強かったなとおめでとうと言いたいです。

アバター
2013/09/27 06:58
楽天優勝 おめでとう~♪
楽天が優勝する日がくるとはw

田中まぁくんの活躍がすごいね~
日本のエースだもんね~^^
この優勝で東北の皆さんも元気が出るね~♪
アバター
2013/09/27 05:43
楽天、優勝しましたね!
東北地方に明るい話題は、皆さんの力になりますよね。
私的には、楽天市場のセールがあるので、嬉しいです。週末は物色しなくては(笑)
アバター
2013/09/27 00:32
星野監督は野村監督の後を継ぐのが上手いよね。
アバター
2013/09/27 00:20
何か背負うものがあるほうががんばれるのでしょうか・・・
みんなの希望になれるというモチベーションもいいのかもしれません
アバター
2013/09/26 23:55
え~え~、そ~なんです、そ~なんです。
がんばったね~。^^


それよりセール、始まるかしら?。
アバター
2013/09/26 22:03
takeru君こんばんわ!
楽天初優勝だね。
東北も盛り上がるだろうな~。
復興に拍車がかかると良いね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.