Nicotto Town


アザミのつぶやき


ニューゲームやってみた

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
0
獲得コイン
0
クリアしたステージ
0
経過時間
0時間0分10秒
2013/09/26 22:14

まださっぱりわかんない。

何かテクニックンてあるんだろうか。
打ち出すフルーツの種類は選べないし、
どうすりゃいいの?

どうも大砲の角度がへんこうできるみたいなところは、気がついたんだけど。
角度変えたからって、それですぐうまくいくわけでもないしねえ。
これいったいどうすりゃいいんだよ。

アバター
2013/09/27 02:55
ルルさん、おはよう。こちら今起きたとこ。
6時には出なきゃいけないんで、ちょっとゲームして
コインを稼ぎます。
それから昨夜の残りのカレーを食べて出かけます。
アバター
2013/09/27 01:45
 アザミ君、おはようございます!






 今日はやっと 待ちに待った週末の金曜日なんだけれど、今週は 月曜日が秋分の日だった為(ため)に、気分的にも日数が 短く感じられたよねえ …!







 そんなわけで、今週 ラストの登校日である今日1日を、ルルと一緒に ぜひ、 【明るく元気に】ガンバり抜こうよねッ。







 今日もまたまた 午前00時17分に起床(きしょう)したルルからは、ニコタのお友達への愛情と友情とがタップリ詰(つ)まった、特別製(せい)のステプと水遣(や)りの、丁寧(ていねい)な、心尽(づ)くしのお届けです!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.