Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】5周年を迎えたニコッとタウン


ブログイベントで「5周年を迎えたニコッとタウン」について書くと、

謎のアイテムが貰えると言うので書いてみる事にしました。 (´ω`)


そろそろ私もここに来て5年になると言う事ですね・・・

5年になると言う事は、ドラクエで言うとレベル5になると言う様な

感じでしょうか?


ちゃらららっちゃっちゃ~

ヤツフサはレベルが上がった。

血糖値が300まで上がった!

ヘモグロビンA1Cが14.1まで上がった!

血圧が上90以下まで下がった!

体重が10㌔減った!

訪問者が1万人突破した! ヽ(゚∀゚)ノ

ステキ度が1万突破した! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

年齢が1つ上がった ('A`)

生え際が後退した ('A`)('A`)('A`)('A`)

糖尿になった ('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

・・・
・・



(´;ω;`) ぶわっ


 

アバター
2013/09/30 23:51
>todo様
最近通常で 上83 下65 位です。
これでタバコなんて吸った日にはこれより下がる訳です。
タバコ吸えんくなってしまった (´・ω・`)

声は自分で変わったかどうかわからないですねw
と言うか、自分の声を録音して聞くと死にたくなるのですが・・・

あれ本当にイケボなの???
アバター
2013/09/30 01:10
血圧は下がりすぎも良くないね。
それはそれでぶったおれます。

てか、悪化っていうのか退化っていうのか…^^;

まあ、私的にはとりあえず
『声は悪化も退化もさせないでね?』

…いや、とりあえず私、声ふぇちではないんだけどさ。
イケボは罪よねー。
アバター
2013/09/28 23:41
>けめこ様
血圧って、低いほうがヤバかったのですか! Σ(・ω・ノ)ノ
お医者さんに行くのは来月なので、その時ちゃんと訊いて
みます。

運動し過ぎなのかな?
アバター
2013/09/28 22:05
これは大変ですよ\(@0@)/アセアセ
血圧は高いより、低いほうが気をつけないと心配です!!

夢芽さんのおっしゃるとおり、進化でなくて悪化なので
お大事に<(_ _)>
アバター
2013/09/27 23:52
>夢芽様
あ・・・ 悪化・・・ ('A`)

一応レベルアップなのです (´・ω・`)

色々レベルアップなのです。
病気とかも・・・
アバター
2013/09/27 09:00
ヤツフサさん・・・進化?
悪化じゃないよね?

体重ダウンは、優秀ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.