Nicotto Town



東京都庁x六本木ヒルズ



久しぶりに東京都庁45階の展望室に行ってみた

スカイツリーと東京タワービルに囲まれて綺麗に見えないけど
六本木ヒルズはビルの隙間を縫うように良く見えた♪笑
ただし・・・くもりっぴ OTL

http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/09/26/x.jpg

そーいえば六本木ヒルズの屋上に行ける事を思い出した♪
また行ってみようかな?(。・ω・。)





アバター
2013/09/29 23:15
>アベイユさん

僕も六本木ヒルズをこんな間近で見たのは初めてです
良く見たら複雑な作りで感動しました☆彡

確かに東京のビル群は近代的で個性的な建物が多いのは良いですが
ほんと統一性がないですよね?笑
おかげであちこちの展望台から見ていて飽きないです♪

お気遣いありがとうございます(。・ω・。)
商売の仕事柄残業がつきものですがマイペースに頑張ります
アバター
2013/09/28 22:35
こんばんは
うわ~ぁ 凄いですね^^

新宿の東郷青児美術館へは 時々行きますが そこから森ビルが見えます
こんなに近くで見た事はありません

赤い2つのビルも こうして見ると可愛いですね
最初見た時は あまり好きになれませんでしたが…

東京には コクーンビルとか個性的なビルが多いですよね
あまりに個性的で 統一感がないのだけれど それはそれで良いのかな^^

素敵な写真を見せてくださってありがとうございました

noccoさん 最近残業が多いみたいですね
どうぞお身体ご自愛ください
アバター
2013/09/28 19:58
公立は文化祭ないんだΣ初耳笑
メイド喫茶はなかったけど、
執事喫茶はありましたよ笑
楽しかったです♪

ステプどうぞ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.