Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あらっ?気が付いたら・・・・

大富豪 で遊びました。

1位
22
2位
10
3位
4
4位
2
獲得コイン
270
2013/09/27 00:00

みなさん!
つい、2~3日前まで、残暑厳しい毎日でしたよね・・・・

気が付けば・・・・
あと3ヶ月後には、もう「メリクリ」ではありませんか!
お・も・て・な・し・・・・
とは、チト違う・・・・

そう・・・
「おもて」には「なし」とも違う。

あ~~~~
あっという間の一年・・・
メリクリの頃には、すっかり寒くなって外出る時はコート着て
(ごぜ丸は、ほとんど車には乗らないので、電車移動ばかりなので)
コート愛用者です。

そして、家で飲むカフェ・オレが増々美味しくなり・・・・
暖かい部屋で、食べるアイスクリームが、これまた美味しくなり、
当然、鍋が美味しくなり・・・

夜、道を歩いて空を見上げると、冬の夜空に星がキラッと綺麗になり、

一番好きじゃない話、冬になると「冬太り」して・・・
大迷惑!

今年も一年早かった・・・・
そして、一つ歳を取って、なにもイイコトは、なかった・・・・

しかし、「とりあえず」生存している。
感謝しないと・・・・

あっ!
彼岸花と曼珠沙華は同じでした。
御報告まで・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.