Nicotto Town


11111


どんぐりを探しに


コーデの続きが保留になったままなんだが――
もうちょっと心の余裕が出るまで待ってくれい。

某所かれごんの畑にて。
ぶどうの収穫は無事テーブルクロスも手に入れ
石橋も水車も無理なくげっとん。
さらにはぶどう棚が16も……(どこに置くのだ)

これでひとまずお休み、と思ったが
どんぐり島の調子がいいのでラストまで駆け抜けよう。
スタミナ40あると張り付きもだいぶ気楽ではある。
憧れのちっこいリスさんが島に遊びに来てくれますように!

本日のコーデ~
手持ちに目に付いたものを持ってみたらば
どんぐり拾いというよりもきつね狩り。
いやあアンソニーぃぃぃぃぃ

いたずらぎつねめ、よくもウナギを逃がしたな!(後ろ!後ろ!)
……というとごんぎつねですが。
へーわんわんの時代に書かれたのかw

アバター
2013/10/05 21:34
>船長
本命・島の色にも注目してくれたまい!

ごんぎつねは細かい話を覚えてなかったのでぐぐせんせいに聞いたのだ。
そしたらウナギを逃がしたってあったからw
アバター
2013/10/03 22:21
某島でリスさんの木を見た!

ごんぎつねってウナギ出てきたっけ…おおお背景!!
アバター
2013/09/27 22:38
>osakanaちゃん
海につながっている場所なら?と思ったら
皮膚呼吸が出来るから雨が降ってる日に地上を移動することもある
ですってよ! 海につながってなくてもいいんだ……

クマさんに出会うかもしれないから用心のため銃を!
いや小さな貝のイヤリングの方が?(そういやニコガチャで出ないね貝アクセ)
アバター
2013/09/27 20:18
あぁ~~、確かにウナギww・・・・ウナギって池に居るのか?
山を舐めちゃいけねぇぜ的な、銃装備・・いやいや、重装備がステキなのです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.