Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日のコーデ❤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

これも過去のお洋服♪
こんな時しか着ないから、たまに出してあげないとねw

って事で今日のコイン稼ぎでしたw


今回は頑張って?1個前のブログにコメつけました(笑)
お心当たりのある方は読んでみてねww



            


旦那さんが残業で帰って来ないのです。
眠いよぉ~(ノ_・。)

明日も仕事あるし、早起きだし、今日の仕事が忙しくて疲れたから
とっとと寝るつもりで支度してたのにぃ~
もうこんな時間><

眠いよぉぉ~

でも帰ってから晩御飯食べるって言ってたから
頑張って起きてなくちゃ;;

それにしても眠い。。。

アバター
2013/09/27 22:24
寝不足になっちゃうじゃん><だいじょうぶ??
正しき心優しい奥様だにゃ~

私にもそんな奥さんがほしい・・・と、ぼーっと考えてしまいました。
アバター
2013/09/27 22:10
私だったらきっと寝こけてますw
アバター
2013/09/27 20:54
THE halloweenって感じですね。
アバター
2013/09/27 19:19
紫色の妖しい瞳がいいですね♪
青白い月も綺麗!
アバター
2013/09/27 06:23
すごい!りおさんが毎日日記してる!3日目だよ!!!明日が注目だなぁwwwイッシシシシw Cコ・・・

雨乞いしてくれてるんだ、ありがとうございますw
アバター
2013/09/27 01:51
たまには使わないと…思いつつ探すのが面倒だったりしますw
アイテム名で検索しようにも、アイテム名が分からなかったりして^^;

旦那さんは残業なんですね。
御飯のために起きてらっしゃるとは、何てできた奥さん♪
明日はお仕事なんですね~辛くならない事を願ってます^^;
アバター
2013/09/27 01:27
・・・寝れwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.