Nicotto Town



ハロウィン部屋・2013

画像

今年もハロウィン部屋を作りました。
昨年集めた家具と今年出た家具をミックスさせて…。
(いや、なんかどうしても壁とかおばけとかは昨年のやつのが好みだったので…^^;)

で、完成したのがこれです。

おばけたちがハロウィンパーティーをしようとしていて、準備も完了。
「さあ、いざ始めよう!」って時に手前のクローゼットの中にいたおばけが勢いよく扉を開けたので、そばにあったワインを乗せたテーブルにぶつかって、上に乗ってたワインが落ちてしまって…。
皆が「あ~あ、やっちゃったよ…」みたいな感じになってるところです。



ずいぶん久しぶりに模様替えやったので、模様替えのやり方もずいぶん忘れてしまっていたし、どうすればいいのか四苦八苦でしたが、完成させられて良かったです♪

想像以上に楽しかったので、「また模様替えやりたいな~」という気持ちがわいてきました。^^

できたら、先月の「天文学者の研究所」の家具を使ってもう一部屋も模様替えしたいです。

アバター
2013/09/29 00:37
>みいにゃんさん
そうなんですよ~。
透明人間のためのマッサージチェアなんです♪^^
透明人間も肩こりそうじゃないですか。^^;
アバター
2013/09/28 20:18
なるほどなるほどw
透明人間いたのかぁwww
アバター
2013/09/27 22:12
>もとみさん
できるだけ楽しく可愛い感じになるようにと思って作ったので、そう感じてもらえたなら何よりです♪♪^^
これから皆でこぼれたワインを片づけて、今度こそ楽しいパーティーの始まりで~す!
(^^)
アバター
2013/09/27 22:08
>みいにゃんさん
なんかハロウィンの家具って模様替えしたくなりますよね~♪^^
みいにゃんさんのお部屋もあとで観に行きます!
楽しみ~♪♪
マッサージチェアには一応透明人間が座っているという設定なんです。
マッサージチェアのところまで透明人間の足跡がついてるでしょ?
でもマッサージされるより、みいにゃんさんの言うとおりガタガタ震えて遊んでるかも~。(^^)

アバター
2013/09/27 22:04
>サファイアさん
久しぶりの模様替え、誉めてもらえてとても嬉しいです♪(*´∇`*)
ちょっとしたドラマのある部屋を作るのが好きなんです☆

私も恥じらう骸骨が可愛くて、ここに飾ってない分も一つ余分に買っちゃいました~。
そうなんですよね~、限定家具も時期過ぎると買えなくなってしまいますからね~。
私もついつい買い忘れて後悔したやつが結構あります。(-_-)
アバター
2013/09/27 20:48
長テーブルに椅子がイッパイ!
楽しいパーティーになりそうですね^^
こぼれたワインは、ご愛嬌です◎

お化けさんがたくさんいるのに
可愛いです~^^
ハロウィンならではですね!
アバター
2013/09/27 19:25
(∩´∀`)∩オォ♪
やっぱり、ハロウィンとか家具買っちゃいますよね~^^
私も久々にお部屋つくりかえました

ワインこぼしちゃったアイテムとか面白いですよね

何気にマッサージチェアが置いてあるのが笑えますw
オバケたちは、マッサージするというより、ガタガタ震えて遊んでそう~
アバター
2013/09/27 15:14
ハロウィンって感じでかわいくて楽しいお部屋ですねw
こぼしたワインの使い方が上手です(^^)ドラマ付きで楽しい♫
ドジっこなオバケに親近感ですw

今年の壁はシンプルですよね。
私もオバケは去年のがかわいいと思いますが、恥じらうガイコツも結構ツボなのでコイン貯めて家具沢山買いたいです。
後で買おうと思って結構忘れてしまう限定家具;;
出た時買わなきゃ忘れちゃいます(><)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.